祈らずにはいられない。
- 2015/08/16(Sun) -
そろそろ今日でお盆休みが終わる方が多いのでしょうね。


車で走っていると、随分と色々な地方のナンバープレートを見かけた本日。

旭川ナンバー、帯広ナンバー、函館ナンバー、釧路ナンバー、etc・・・



ご実家へお里帰りをして、楽しい夏休みを過ごした帰り道なのでしょうか?







お盆中、とある方に捧げたくて向日葵を探し求めて駆けずり廻ったけれど・・・

気に入った、野原一面の向日葵に巡り合えず撃沈。

  



一昨年のひまわり写真でごめんなさいね。

貴女が、この記事をご覧になって下さる事を心から願いながら・・・2015/8/16


DSC09197.jpg 



病に立ち向かう貴女


背筋をしゃんと伸ばし、凛として生に挑む貴女の姿に接した時

祈らずにはいられません。




DSC09201a.jpg   DSC09213.jpg


野原一面のひまわりを届けたかったけど!!!





                        
 







DSC09753a.jpg




この暑い夏を乗り切れば



優しい小春日よりの秋が・・・


ほら もうそこまで 来ています。








明日という日は、明るい日・・・


DSC09754a.jpg










最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村



この記事のURL | 祈り | ▲ top
| メイン |