何故か 気がかりで・・・
- 2015/08/31(Mon) -
今日で八月も終わり


一年の三分の二が終わってしまったんですね。

人それぞれ感じ方は違うので・・・



早かったような 遅かったような???  












金子みすゞ詩の世界みすゞこれくしょん©HeartFactory



DSC00052c.jpg 



「海とかもめ」 
    金子みすず




海は青いとおもってた、

かもめは白いと思ってた。




DSC00070c.jpg 



だのに、今見る、この海も、
かもめの翅(はね)も、ねずみ色。




DSC00072c.jpg   DSC00090c.jpg




みな知ってるとおもってた、
だけどもそれはうそでした。




DSC00099c.jpg 



空は青いと知ってます、
雪は白い、と知ってます。




DSC00051c.jpg



みんな見てます、知ってます、
けれどもそれもうそかしら。








ずっと すくだまって海を眺めていたこの鴎


何故か 気になって 気になって



DSC00078c.jpg











最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村



この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |