一人と一匹
- 2015/09/26(Sat) -
午後からザァーっと大粒の雨が降り出して

折角の予定が、雨に流された~~~










「川」

谷川俊太郎


DSC05296.jpg 




母さん
川はどうして笑っているの

太陽が川をくすぐるからよ


母さん
川はどうして歌っているの

ひばりが川の声をほめたから





DSC09477.jpg 




母さん
川はどうして冷たいの

いつか雪に愛された思いでに


母さん
川はいくつになったの

いつまでも若い春と同い年


母さん
川はどうして休まないの

それはね海の母さんが
川の帰りを待っているのよ





DSC09475.jpg 



今日は娘もいないし・・・一人と一匹




のんびりな様な、つまんないような


いつか こんな毎日になるんだろうなぁ








明日 天気に しておくれ

DSC09649.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。 









ご訪問ありがとうございます。
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。
 


この記事のURL | 呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<思案のしどころ | メイン | 怖いもの見たさ>>
コメント
-Re: 26日の女性鍵コメさんへ-
こんにちわ

ふふふ

何処も同じ秋の夕暮れ
なんとも早 心淋しいですね。



2015/09/29 16:08  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  29日の男性鍵コメさんへ-
こんにちわ
嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
(私、ほぼ日参してましたから)

コアな隠れファンなのでした(^^;)

そんな事、おっしゃらずに 
さぁ 出ておいで(^^♪
取って食べたり致しませんから、ご安心を!

お時間がある時だけでも、覗いて下さいね。
首を長~~~くして、お待ちしておりますから。


2015/09/29 16:04  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29 11:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26 20:56  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1963-eb3b4507
| メイン |