駄目よ ダメ ダメ
- 2015/10/08(Thu) -
台風23号、午後には温帯低気圧に変わったようですが・・・
此方地方で只今 大暴れ中。


風はゴーゴーと唸りをあげ、家がミシミシと軋んでおります。

消防署と警察のサイレンが絶え間なくなり響き一体これは何のサイレンなの? 状態の私
(我が家は、消防署の近くなのでサイレンが・・・)

木の葉と一緒にゴミも舞い上がり・・・
ニュースに依ると屋根や壁が剥がれたり、木が倒れたり、市内でもかなりの被害がありそうな気配です。


今年はやっぱり異常気象なの???









外は大荒れでも


DSC00287.jpg 





皆ちゃま ポポのBlog へ ようこそ


オチリ向きでごめんなちゃいねっ。




お家の中は、平和でちゅわ。


寒いので、ばぁばがエアコンを入れているので


ポッカポカ~~~でちゅわ。











DSC00277b.jpg






あの人ったら、久し振りに

あたちに、おつなぎのお洋服を着せて



"可愛い 可愛い"って


お写真 パシャ パシャ





DSC00278b.jpg






しつこいったら ありゃしない!!!





DSC00283.jpg






あたち 段々 眠たくなっちゃって・・・


もう 駄目よ ダメダメ





DSC00281b.jpg




こっち向いて あっち向いて って

言われたって・・・疲れちゃって




そんなの 無理でちゅわ~~~



みんな 夢のなか











おやすみなちゃ~~~い


夢で逢いまちょう。



DSC00282.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 



この記事のURL | 天使の呟き | ▲ top
| メイン |