うんとこ どっこいしょ
- 2015/10/10(Sat) -
やっといいお天気になりました。


秋晴れや あぁ秋晴れや 秋晴れや



きゃあ~~~

夏井先生に叱られる~~~ 










ちっちゃい秋 見つけた

DSC00271.jpg





ある晴れた日に見つけたちっちゃな秋は

まだまだおさな子で





もう少しだけ 待っててね




  DSC00237.jpg  





  私 きっと 綺麗に色付くから


だったのに





DSC00274.jpg






ここ数日で、急に色付き始めた木の葉さん







DSC00268.jpg    DSC00238.jpg   







もう 十分 綺麗でちゅわ。


はんなり 紅さして

色っぽいでちゅわ。






DSC00276.jpg 





そんなに 慌てて 色づかなくたって 良いのよ 良いの。


私 まだモノトーンの世界になって欲しくないんですから~~~

安心して下さい!!! 
(穿いてませんけど)





DSC00284.jpg 




色々 考えると 


あたち 眠たくなるんでちゅけど

ポポはもう 八歳でちゅから。








そろそろ 重い腰を上げないと・・・

綺麗な紅葉 見逃しそうな今年の私




うんとこ どっこいしょ!!!
だって私 〇〇歳ですから。


DSC00240.jpg


いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 







この記事のURL | Magdalenaの雑記 | ▲ top
| メイン |