開店休業でごめんなさいね。
- 2015/10/26(Mon) -
こんばんわ

今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


昨夜から、叔母が体調を崩し

脳外でMRI検査と点滴、内科でも点滴やらで、朝から夕方までびっちり丸一日掛かってしまいました。
(心配だったMRIの検査は異常なしとの事で一安心)

容態が安定するまで2、3日の入院を勧められましたが家が良いとの事で・・・









そんな訳で本日は、写真一枚で開店休業です。

DSC00406.jpg


折角お越し下さいましたのに、本当にごめんなさい。


またの お越しをお待ち申し上げております。














今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 















スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | ▲ top
| メイン |