CHRISTMASが やって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! !!!
- 2015/11/28(Sat) -
ここ数日、大荒れだった道内、皆様の地方は大丈夫でしたか?


此方地方、久し振りに青空が広がりましたがでもとっても寒いです。







DSC01080.jpg




皆ちゃま、こんにちわ


お久し振りでちゅ。





ポポは元気でちゅけど・・・


ばぁばが、腰を痛くして、うんうん唸っていまちたわ。




インフルの予防接種もして、余計体調不良


なんでもかんでも一機に済まそうとするその魂胆が良くないんだけど、


せっかちな私によく有りがちな一幕。






DSC01071.jpg    DSC01058.jpg







腰が痛くてPCの前に座る事も出来ず
あえなく更新を断念





お薬を飲みながらじっといい子をしていた私。





DSC01057.jpg




そんな中、やっとクリスマスの飾りつけを済ませ


お気に入りのケーキを娘に買って貰い





うぅん  うま~~~い







あと数日で12月




何だか・・・焦る~~~な私


大嫌いな12月がとうとう やって来る!!!



DSC01079.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。



onorinbeck さん、aunt carrot さん、サトちゃん

折角コメント頂いたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

もう少しだけお時間下さいね。














今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  
にほんブログ村 




スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<諸行無常 | メイン | ようこそ  白い天使さん>>
コメント
-Re:  冬のデコポンさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございました。

> 犬の国から手紙が届く日が待ち遠しいわね~。
> 私もその日を信じて元気だそうっと。。。
> 泣いてると配達してもらえないような気がするから。

私、寂しくなったり、辛くなったらこの本の絵を眺めてロビンを偲んでいます。

そうそう、泣かないでお手紙が届く日を待ちましょう。
サンタさんだって、いい子の処にはプレゼントを届けてくれるんだから~~~
頑張れ デコポンさん!
2015/11/30 08:57  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  onorinbeck さんへ -
連コメありがとうございます。

> めっちゃ美味しそうなケーキ♪
> 風邪、早く治ると良いですねー

やっと今日は腰も風邪も楽になり、やれやれです。
もうお年だから・・・無理は、無理 無理~~~な私です。

このケーキ、めっちゃ美味しかったです。
絶不調の私を憐れんで、娘が大奮発して買ってきてくれました。

ケーキを奢ってもらえるなら、たまには不調も良いかな? 
なんて事は無い、辛かったわ!
2015/11/30 08:50  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  aunt carrot さんへ-
おはようございます。

> 腰を痛めていたのですね。
> 返コメなど気にしないで、しっかり治してからで良いですよ。
     ↑
いつも優しいお言葉に絶賛甘え中の私、ごめんなさいね。

> 昨日までえらい風が吹いてました。
> 台風並みの風でした。
> でもって、近くの神社の銀杏があとちょっとで美しく黄色になるはずだったのに、
> あぁ、ナンタルチア、てっぺんから落葉してました。

惜しい事をしましたね。
今が銀杏の紅葉季節だったんですね。
carrotさんの見事な銀杏写真見たかったなぁ~~~

> しかも階段が黄色になってるなと思ったら、
> 親切な近所の人たちが掃除してました~♪Wの悲劇~♪
> ファイト!だね(笑)

綺麗好きな人は、お掃除が一番大事なようで???
銀杏の絨毯素敵なのにねっ。

また来年に期待して! 私 待つわ(^^♪
2015/11/30 08:41  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬の国から手紙が届く日が待ち遠しいわね~。
私もその日を信じて元気だそうっと。。。
泣いてると配達してもらえないような気がするから。
2015/11/28 22:49  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃ美味しそうなケーキ♪
風邪、早く治ると良いですねー
2015/11/28 18:49  | URL | onorinbeck #-[ 編集] |  ▲ top

--
腰を痛めていたのですね。
返コメなど気にしないで、しっかり治してからで良いですよ。
昨日までえらい風が吹いてました。
台風並みの風でした。
でもって、近くの神社の銀杏があとちょっとで美しく黄色になるはずだったのに、
あぁ、ナンタルチア、てっぺんから落葉してました。
しかも階段が黄色になってるなと思ったら、
親切な近所の人たちが掃除してました~♪Wの悲劇~♪
ファイト!だね(笑)
2015/11/28 14:03  | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2040-06c1f5ec
| メイン |