うつむかないで
- 2015/12/01(Tue) -
とうとう 12月になってしまいました。


師走、

師も走るってくらい忙しい月なんだから



凡人の私が走るのは・・・当たり前 なんだけど

私、走るの嫌い、厭なんですけど。







DSC01094.jpg




Never bend your head,












      DSC01085.jpg




Always hold it high.




DSC01084.jpg 



Look the world straight in the eye.







さぁ 残りあと一か月




貴方も 貴女も そして私も

前を向いて笑顔で行きましょう!!!




DSC01096.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。











今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
  
         
        











スポンサーサイト
この記事のURL | 願い | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<褒められて伸びる・・・(^^♪ | メイン | 諸行無常>>
コメント
-Re:  まなべっち さんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

> 腰の具合はいかがですか?
> 少しは良くなったでしょうか?

ご心配頂きありがとうございます。
やっと鎮痛剤を飲まなくても我慢出来るようになりました。
(腰痛ベルトは外せないけど・・・)

> 亡くなったロビン君の誕生日が終わり
> ブログでのお知り合いさんの愛犬が虹の橋を渡り
> 沈んだ気持ちになっていますか?
> 色々と思い出すと辛いですよね・・・

この頃、無性にロビンの事が想い出され
亡くなった直後の辛さとは違う無常を感じています。

> 自分のペースで年末を迎えるのも良いことですよぉ
> 私も口角をあげて
> 仕事以外はのんびりしていたいなぁって思います

そうですね。
今年は、日常と変わらない年末年始をのんびりと迎えようかなぁ~~~
2015/12/03 14:37  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: aunt carrot さんへ-
コメントありがとうございます。

> 私も走るのは嫌い(笑)
> 年末だから師走だからって気にしないで、
> いつもどおり撮って遊んで、まじめに家事もして、、、、
> そのうちに新年が来ればいいな。

羨ましい程の割り切りようですね。
あやかりたい~~~私。
只今グズグズウジウジ注意報発令中です。

> なんせ、おおらかなO型だから~♪

大雑把なO型とも云う(かく云う私もO型だったカナ)

> 前をしっかり向いて、新年を迎えるために笑顔で!

いっそ12月を蹴飛ばして、新年になぁれ~~~
2015/12/03 14:28  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は。
腰の具合はいかがですか?
少しは良くなったでしょうか?

亡くなったロビン君の誕生日が終わり
ブログでのお知り合いさんの愛犬が虹の橋を渡り
沈んだ気持ちになっていますか?

色々と思い出すと辛いですよね・・・

自分のペースで年末を迎えるのも良いことですよぉ

私も口角をあげて
仕事以外はのんびりしていたいなぁって思います
2015/12/02 17:21  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も走るのは嫌い(笑)
年末だから師走だからって気にしないで、
いつもどおり撮って遊んで、まじめに家事もして、、、、
そのうちに新年が来ればいいな。
なんせ、おおらかなO型だから~♪
前をしっかり向いて、新年を迎えるために笑顔で!
2015/12/01 22:11  | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2041-a391c7ef
| メイン |