諸行無常
- 2015/11/30(Mon) -
毎日 寒い日が続いて・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

本日は夕方から雨が降り出しました。



『あれっ 11月ってこんなに寒かったっけ』 って考えたら

もう明日から12月なんですね。


それにしても、寒過ぎです。









DSC01083.jpg





生あるものは必ず滅し、形あるものは必ず壊れる。



人は因縁によって出会い、そしてまたその因縁によって別れる。


とは 知りつつも












今年は、沢山のブロ友さんの愛犬、愛猫が虹の橋を渡り


飼い主さんの姿に昨年の自分が重なり

切なさ、辛さで胸が塞ぎます。






DSC01081.jpg 





きっと今は



どんな慰めの言葉も励ましも空しく響くだけでしょう。












いっぱい泣いて、



涙が涸れたら



また前を向いて歩けばいいんだよ。


負 け な い で




DSC01082a.jpg 

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。











今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       

  
         
        

スポンサーサイト
この記事のURL | 呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うつむかないで | メイン | CHRISTMASが やって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! !!!>>
コメント
-Re:  aunt carrot さんへ-
こんばんは

carrot さん地方に足を向けて寝れない程感謝しています。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

> 素敵なお写真に流れる曲がマッチして、
> 私、ちょっと泣きそうなんですけど。。。。。
> まいりました!

あれ まぁ 私またcarrotさんを泣かせたような???
でも、UPした甲斐がありました。
色々ありまして、暫らく更新やめようかなんて思っていた矢先のこのコメントに励ましを頂きました。
一人でも見に来て何かを感じて戴けるならと思い直しました。

嬉しさで私も泣きそうです。
本日分は、泣かないで微笑んで下さいね。
2015/12/01 17:07  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: onorinbeck さんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。

> 上から二枚目の写真、めっちゃ好きぃーーーーー♪

めっちゃ好きぃーーーーー♪ なんて めっちゃ嬉しいーーーーー🎶
私は、最後の写真がめっちゃ好きぃーーーーー なんですけど・・・

> こういう写真は撮れんなあ・・・・
> ってしみじみ思います。

そんなご謙遜、 onorinbeck さんの薔薇も菊もとっても綺麗でしたヨン。
マクロレンズが勝手に写してくれますから~~~


2015/12/01 16:58  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なお写真に流れる曲がマッチして、
私、ちょっと泣きそうなんですけど。。。。。
まいりました!
2015/11/30 22:20  | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはー
上から二枚目の写真、めっちゃ好きぃーーーーー♪
こういう写真は撮れんなあ・・・・
ってしみじみ思います。
2015/11/30 19:17  | URL | onorinbeck #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2042-5a0fc0dc
| メイン |