あなたはあなた、わたしはわたし
- 2015/12/09(Wed) -
ご訪問 ありがとうございます。


今日も恙なく終わって、良かったですね。











DSC01039.jpg 



 あなたはあなた。わたしはわたし。


 
DSC01040.jpg   





わたしはわたしのことをして、あなたはあなたのことをする。



 わたしはあなたの期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。
 

あなたはわたしの期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。





DSC01026.jpg

 


あなたはあなた、わたしはわたし。







 厭な気分の時や気分が沈む時、「よかった」を数えて



" ○○できてよかった。○○でよかった。" ってね。




DSC01134.jpg





そのうち厭な気分が和らいだりして。




DSC01136.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。







今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
  
         
        


スポンサーサイト
この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |