冬もまた楽し (^^♪
- 2016/01/15(Fri) -
本日も真冬日になったこちら地方。


現金なもので、写真撮りに行けないとなれば・・・
寒い 寒いの連発で煩いったらありゃしない。


そこのお前 (あっ 私のことだわ) 世の中を嘗めてはいけません。
そんなに都合よく事が運ぶと思うなかれ!!!






DSC01551.jpg  





今日も手抜き更新、



写真と音楽で北国の冬景色を感じて下さいませ。










DSC01564.jpg




汚れつちまつた悲しみに・・・




汚れつちまつた悲しみに

今日も小雪の降りかかる

汚れつちまつた悲しみに

今日も風さへ吹きすぎる





DSC01568.jpg 





汚れつちまつた悲しみは

たとへば狐の革裘かはごろも

汚れつちまつた悲しみは

小雪のかかつてちぢこまる







DSC01572.jpg 






汚れつちまつた悲しみは

なにのぞむなくねがふなく

汚れつちまつた悲しみは

倦怠けだいのうちに死を夢む







DSC01569.jpg 




汚れつちまつた悲しみに

いたいたしくも怖気おぢけづき

汚れつちまつた悲しみに

なすところもなく日は暮れる・・・








決っして、北国の冬は暗い訳ではありません。

冬もまた楽し!!!


DSC01556.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |