逃した魚は大きい・・・の巻き
- 2016/01/17(Sun) -
" 明日のお楽しみ!!! " なんて昨日は書いたけと゛・・・


私とした事が、今朝はどうしても起き上がれず






 

DSC01482.jpg 





無念の撃沈


ピッカピカの晴れ、ビリビリとした絶好のしばれ日和(こんな言葉あったっけ?)だったのに~~~


写真も無い・・・てな訳で

苦しい時のお蔵頼み



おばあさんは

お蔵へ写真出しにトットコ行きましたとサ。






DSC01437.jpg




でも 私、そんなに疲れてたっけ~~~???





DSC01460.jpg 




絶好のしばれ日和だったんだけど・・・





DSC01451.jpg





" 逃した魚は大きいわ " 等と 呟いたって


後の祭りですから。



DSC01478.jpg



あぁ まったく


私ったら 肝心な時に

詰めが甘いんだから・・・









かなりショックな日曜日と相成りました (ノ_<)



DSC01466.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        






スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | ▲ top
| メイン |