あれ~~~と悲鳴を上げて・・・
- 2016/01/19(Tue) -
気象庁の発表に依ると

低気圧の接近に伴い、北海道地方では、20日にかけて大雪となるところがあるでしょう。

また、20日にかけて、強い冬型の気圧配置となるため、
西日本から北日本の日本海側の山沿いを中心に大雪となり、
西日本や東日本の太平洋側の平地でも積雪となるところがある見込みです。

との事です。

皆様、十分にご注意下さいませ。










DSC01588.jpg 


今日のこちら地方


先日の降雪量よりは若干少なかったようですが、

幹線道路より一本中道は、中々除雪が入らず・・・



除雪業者さんは大忙し、




そして私の腕と腰はあれ~~~と悲鳴を上げている今日の夕暮れ









私 負けないモン。

って北風の中 微笑んでいるような冬眠を忘れたピンクの熊さん



この寒さを乗り切りさえすれば

もうすぐ 春ですねぇ(^^♪



DSC01581.jpg 
いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        





この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |