相も変わらぬまなざしで・・・
- 2016/01/20(Wed) -
天気晴朗なれど、風強し


強風が吹きすさぶ本日のこちら地方




DSC01586.jpg







厳冬の北の大地 は凍ててしばれ






DSC01575.jpg





相も変わらぬまなざしで




                                 美しいドラマが始まる







DSC01578.jpg

 
いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
         
        





スポンサーサイト
この記事のURL | 呟き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小寒生まれの私が大寒生まれのたまごを・・・ | メイン | あれ~~~と悲鳴を上げて・・・>>
コメント
-Re:  aunt carrot さんへ-
こんにちは
お返事遅くなってごめんなさいね。

> こちらも積雪こそ無かったものの暴風吹き荒れました。
> ドアを開けようとしても風に押されて開かなかったです。
> やっと今静かになって青空です。

日本列島、大荒れでしたね。事故は多発するし。
自然の猛威は、ある日突然に・・・

> 氷の上でのんびりの鴨さんたち、、、、
> 感動的です。
> 凍傷にもならない素適な脚を神様がつけてくれたんですね。

この日の鴨さんは、のんびりではなく寒さで固まっておりました。
(でも元気。ダウン着てるからあったかだぁ~~~と申しておりました)


2016/01/22 15:12  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらも積雪こそ無かったものの暴風吹き荒れました。
ドアを開けようとしても風に押されて開かなかったです。
やっと今静かになって青空です。
氷の上でのんびりの鴨さんたち、、、、
感動的です。
凍傷にもならない素適な脚を神様がつけてくれたんですね。
2016/01/20 16:44  | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2082-1e10465f
| メイン |