やっぱり・・・頭 壊れたカモネ
- 2016/02/09(Tue) -
今朝 起きたら雨が降っていました。

二月の雨なんて・・・と目を擦ってみたけれど、やっぱり雨


なんと なんと 気温はプラスの三℃ですから~~~

プラスの三℃は、なんともはや あったかいんだから 🎶











暖かさに、頭が壊れた  訳では決してありません。



DSC00001.jpg



白鷺



DSC00089.jpg







DSC09920.jpg 














何とも、無関係の関係


私の三種の神器???



Oh  My God   やっぱり・・・頭 壊れたカモネ。

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










最近、頻繁に叔母の体調が崩れ
日に何度となく叔母の家へ行き、中々まとまった時間が取れません。
そんな事情で、暫くコメント欄閉じますが
御用のお方は、適当な所からお入り下さい。

今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        




この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |