ひょっとして ・・・
- 2016/02/10(Wed) -
今日も日中はプラス3℃で暖かでした。

ひょっとしたら春になるのかも? なんて勘違いしてしまいそうな昨日・今日。











サンガーデンにて

DSC00098.jpg





可愛いお花が咲いていました。



生まれて初めて見ました 私。






DSC00100.jpg





お目当てはこのお花じゃなかったんだけれど・・・



あんまり 可愛くって


長い時間、立ちつくしていました。








その名は・・・


アーモンド


DSC00101.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                    
     
         
        




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |