頑張らなくっちゃ!!!
- 2016/08/06(Sat) -
今日もお立ち寄り下さいまして ありがとうございます。



ここ数日 夏らしいお天気が続いていたこちら地方も
明日・午後から数日間は雨マークが並び出しました。

オリンピック観戦には、丁度いいのかな?








_DSC0539.jpg






DSC01822.jpg




ずっと止めていた陶芸を、今年春から再開しました。


久し振り過ぎて・・・四苦八苦(毎回 冷や汗タラタラ)



DSC01823.jpg




思うような仕上がりにはならなかったけれど・・・



窯だしは、ドキドキですね。




上のお皿の釉薬は、黒マット(最近のお気に入り釉薬)




_DSC0532.jpg




明日は、午前中に何んとか写真撮りに行きたいなぁ~~~
なんて思っておりますが どうなる事やら


折角 写真講座を受講したのに、写欲ゼロ(私どうしたんだろう?)








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<夢は・・・ | メイン | 唯 ひたすらに>>
コメント
--
陶芸、、良いですね。
黒マットのお皿、とっても素敵です!
良いな!いいな!
私もやりたいことの一つが陶芸です。
いつやるの?今でしょう!ですよね。
バス停5個くらい先にあるのです。
行ってみたのですが、どうも合わなかったので入会せず(笑)
作って飾ってあるものは良かったのですがね。。。。。
どうしたもんじゃろのぉ~♪
ぴんとくるところを探さなくちゃ!
2016/08/06 22:51  | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2120-3bf2b076
| メイン |