秘密の花園へ
- 2016/08/20(Sat) -
昨日は、濃霧に包まれた鬱陶しい一日でした。


でもジリ(細かな雨混じりの霧のこと)の中、こんな素敵な光景を見る事が出来ました。



DSC01848.jpg




まるで・・・秘密の花園に迷い込んでしまった様な心持ち




この野花の名前、調べてもさっぱりわかりませんが、


数年前に見付け、今 最高にお気に入りの野花




DSC01847.jpg   DSC01849.jpg





あなたには、太陽の光より 滴のドレスがお似合い。



小さくて 儚げで・・・みつけてもらい難いけど




DSC01852.jpg 



毎年 お目に掛かれる日を楽しみに待っている私。





DSC01853.jpg


どなたか、このお花の名前 ご存じないかしら?

(小指の先程の大きさで乾燥している感じ 桃色の球状)








いつも応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ











この記事のURL | 憩いのひととき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<心 憩わせて・・・ | メイン | 涼しさの向こうに・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20 22:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20 09:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20 09:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2135-ef563d49
| メイン |