脅威の雨女パワー
- 2016/10/10(Mon) -
三連休も、とうとうお終い。
皆様は楽しい連休をお過ごしになりましたでしょうか?


"何だか疲れちゃった" とか "ぼんやりしている内に終わっちゃった" とか・・・











私は、昨日友人と連れ立って近郊へドライブ


DSC02443.jpg





昨日の天気予報、雨予報ではなかったのに・・・この不気味な空




恐るべし脅威の雨女パワー


ポツンポツンと雨粒がフロントガラスを濡らし始め・・・



友人曰く "何で こうなるのさぁ~~~"


そんな事 私に言われたって困るんですけど!!!





DSC02441.jpg





今にも不穏な空気が漂いそうな雰囲気。



君子危うきに近寄らず

くわばら 
くわばら





DSC02451.jpg





でも 次第に空が明るくなり出し、一触即発の危機を脱し・・・


お天気の女神さまが微笑んでくれました。


いやはや 
いやはや







DSC02458.jpg


この後、信じられない様な景色が私達の目に飛び込んできて


大層ご機嫌になった単細胞な二人。










いつも応援 ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不思議の国のアリスじゃなくて、おばん二人 | メイン | 素敵なんだけど、物足りなくもあり・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2182-fb8a79e6
| メイン |