お里の雪は、雨に変わり・・・
- 2016/10/30(Sun) -
ご訪問ありがとうございます。

何やら昨夜、ほんの数分ですが雪が降ったようです。
あっという間に雪は雨に変わり・・・融けちゃったらしいのですが
(娘の話なので?)


でもご当地のお山・樽前山は雪を被り真っ白だった本日。
本当に・・・冬 なんですね~~~







なかなか体調が戻らず、写真撮りに行けないでおります。
そんな訳で苦し紛れの在庫処分

宜しければ お付き合い下さいませ。

DSC02550.jpg





DSC02545.jpg

もう少し、紅葉が楽しみたかったのに・・・

今年は大急ぎで季節が移ろいでいるように感じるのは私だけでしょうか?













いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事のURL | 呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<男と女のお話 ① | メイン | 冬の楽しみ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01 18:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30 22:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-銀杏並木-
お初です。
銀杏並木、東京の神宮外苑の銀杏並木もなかなか。
人が多いですが。
 椋鳥のポプラ一樹に収まれり
詠まれた方のお名前は失念しましたが、おの句に接した時、北大のポプラ並木に違いないと思いました。
後日調べてみると、札幌に在住の方の句でした。
寒さに向かう候、お身体ご大切に。
2016/10/30 21:28  | URL | むく #E0P7TXCk[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30 14:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2200-6ea26e8e
| メイン |