
  --, -- --:--

冬に 逆戻り???

  21, 2017 20:30
ご訪問ありがとうございます。


中々 春の兆しが訪れないこちら地方。
今日あたりは、すっかり冬に逆戻りしてしまったかの様です。








旧約聖書「伝道者の書」の3章1節の11節。 


『天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある』

って事でしょうか・・・?




_DSC05321.jpg









大好きな大沢 たかおさんのジェットストリームで




今日の日は、さ よ う な ら

また 明日


お や す み な さ い












- 4 Comments

まなべっち  

今晩は。
毎年のことですが春かな?と思ったら冬に逆戻り。
これを繰り返してやっと春が来るんでしょうね・・・

ところで大沢たかおさんが好きなんですね。
私も時々、出勤や帰宅途中にジェットストリームを聞きます。
若い頃は城達也さんの声を聞いていたので
少し淋しい気もしますが、大沢たかおさんも良い声ですよね。

2017/02/23 (Thu) 17:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 22:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New

