大いなる存在の下・・・
- 2017/04/12(Wed) -
ご訪問ありがとうございます。

昨夕からシトシトと降り続いていた雨も止み太陽が顔を覗かせ始めました。







我が家の暢気な福寿草もやっとお目覚めし

そっと微笑みかけています。




密やかに何気ない風情に心和みます。


DSC03065.jpg



大いなる存在の下、

ちっぽけなものとして生きる



赤子のように単純に生きたいと願う。







いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春は名のみの (^^♪ | メイン | 心が和み・・・>>
コメント
-Re:  れぃん さんへ-
こんにちは&お久し振りです。
コメントありがとうございます。

> こんにちわ 
> 福寿草が輝いていますね
> 温かくて力強くて大好きです

れぃんさんも福寿草、お好きでしたか~~~
ずんぐり・むっくり姿は最高  本当に可愛いですよね。

> わが身を小さくして大いなるものを畏敬しながら 
> そういう心持で私もいたいと思います^^♪

私も段々大人になって(???)大いなるものに畏敬の念を感じるようになりました。

> Magdalenaさんの素敵なお写真に 
> またお会い出来てうれしいです!(^^)!

今年は、写真に力を入れて頑張りたいと思っています。
(視点を変えてイメチェンするつもりですが、どうなる事やら)
2017/04/13 16:54  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ハーモニー へ-
こんにちは
連コメ、ありがとうございます。

> 福寿草⌒✿
> 春になると最初に咲いてくる花~
> 春は黄色い色からと聞きますが、
> 明るく輝いた奇麗な色!
> 春の微笑みを感じて心を和ませてくれますね^^♪

福寿草の黄色は心に沁みますよね。
色の無い冬が長かった分、更に輝きが増して・・・v-238

折角の福寿草、今日は雪で萎んでいます。
春は何処???
2017/04/13 16:40  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ 
福寿草が輝いていますね
温かくて力強くて大好きです

わが身を小さくして大いなるものを畏敬しながら 
そういう心持で私もいたいと思います^^♪
Magdalenaさんの素敵なお写真に 
またお会い出来てうれしいです!(^^)!
2017/04/12 14:44  | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^

福寿草⌒✿
春になると最初に咲いてくる花~
春は黄色い色からと聞きますが、
明るく輝いた奇麗な色!
春の微笑みを感じて心を和ませてくれますね^^♪
2017/04/12 12:51  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2260-7c75a50f
| メイン |