スポンサーサイト

  --, -- --:--

春は名のみの (^^♪

  13, 2017 19:30
今日も変わらぬご訪問ありがとうございます。

本日のこちら地方は、一日中雪が風に舞っていました。











寒いの  寒くないのって・・・


無茶 寒いウーーーノ


DSC03137.jpg





昨日は、一時 霰も降って




雪やこんこ あられやこんこ







DSC03133.jpg




本当に


春は名のみの 風の寒さや(^^♪


な本日でした。


















スポンサーサイト

- 2 Comments

Magdalena  

Re: ハーモニー さんへ

こんにちは
いつもコメント、ありがとうございます。

> 寒かったよね~
> こちらも雪が降ったけど、
> そちらは雪が積もったのですね。
> 今日も風が強い、
> 外を歩くと寒さで鼻水が~~

本当に寒い一日でしたね。
春なのにと思うと余計寒く感じられます。

もう、名残り雪も何にも欲しくないですね。

> 春よ 来い♪ ですね^^

滅茶苦茶、春を待っています!!!

2017/04/15 (Sat) 17:18 | REPLY |   

ハーモニー  

こんにちは^^

寒かったよね~
こちらも雪が降ったけど、
そちらは雪が積もったのですね。

今日も風が強い、
外を歩くと寒さで鼻水が~~

春よ 来い♪ ですね^^

2017/04/14 (Fri) 12:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

