せっかちばぁやと なりにけり 
- 2017/04/18(Tue) -
ご訪問ありがとうございます。

土砂降りの雨は何とか止みましたが、強風が吹き荒れているこちら地方です。






昨日買ってきてやっと植えたお花たちが、
冷たい雨と風に震えています。



ちょっと植えるのが早かったカモ。

可愛そうなことをしちゃったぁ~~~~



おいたわしや!!!





DSC09477.jpg 
(エアープランツです)




例年は、GW頃にお花の苗を植えるのに・・・
なんでこんなに焦って植えちゃったんだろう???


齢をとると、やっぱり せっかちになるのかなぁ 
(;_;)













いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<可憐にそして儚げに・・・ | メイン | 学習能力、ゼロの私!!!>>
コメント
-Re: さゆうさんへ-
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

> こんにちは。
> エアープランつに花が咲きましたか。
> 可愛らしい花ですね。
> 我が家にもありますが、開花の予兆もないです。

エアープランツは中々お花が付かなくて・・・育て方が難しいですね。
水やり不要って云われながら、案外水を欲しがっているようです。
お花が咲いたら、吃驚する程美しいんだけど・・・
頑張って花開かせて下さいね。


いつもさゆうさんの道東写真、楽しませて頂いております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2017/04/19 09:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
エアープランつに花が咲きましたか。
可愛らしい花ですね。
我が家にもありますが、開花の予兆もないです。
2017/04/18 13:50  | URL | さゆうさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2265-120da791
| メイン |