大層 働きました私
- 2017/04/29(Sat) -
 ご訪問ありがとうございます。

連休初日、如何お過ごしでしたでしょうか  ?






本日、私は美容室へカットに行き 


その後は一人でモクモクと庭の枯れ葉を拾い、肥料を撒き

大層働きました。





DSC03198.jpg




慣れない庭仕事にクタクタ

足も腰も ムチャ痛い!!!
 


後はお花の苗を買ってきて植えるだけなんだけど
明日のお天気は、曇りのち雨




って言うより、明日起き上がれるかそっちの方が心配










いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |