桜 さんぽ
- 2017/05/17(Wed) -
ご訪問ありがとうございます。
今日は、ピカピカの晴れ


ご近所の桜を見に行きました。

ここのお家の桜は、とっても優しい色合いで私は一番好きです。
(葉が出ても薄い緑で良い感じ)






ポポ待望のお散歩は、桜さんぽ


DSC03524s.jpg





ポポさんぽ でちゅわ。



やっと 晴れてくれたでちゅ!!!





しっぽ ブンブン振って喜びを表現

足元に桜の花びらがいっぱい



DSC03529.jpg



散りゆく桜を眺めながら しんみりと・・・ 花の命は 短くて




世の中に  たえて桜の なかりせば  春の心は  のどけからまし
              在原業平






お散歩から帰って来て間もなく、
分かったような、分からないような・・・

狐につままれた様な、意味不明の電話がありました。
この件は、また後日お伝えしますね。



いつも応援ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春や春 | メイン | 如何ともし難い>>
コメント
-Re: ハーモニーさんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。
毎度 毎度 お返事が遅くなってごめんなさいね。

> こんにちは^^
> そちらは今が桜の季節なのですね。
> 青空と桜、とっても美しいです⌒✿
> 足元にも桜がいっぱい!!
> よい散歩になりましたね^^♪

そろそろ、桜も終盤を迎えつつあるこちら地方です。
でも、八重桜はまだ咲いています。
本日、我が家の超晩生の御衣黄が咲き出したのでUPしました。
遅すぎ・・・ですね。

> 電話、何だったのでしょう?
> ちょっと気になります^^♪

そうでした。
すっかり忘れてました。
私の頭は・・・大丈夫???
次回にでもお話ししなくちゃネ。
2017/05/22 18:11  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^

そちらは今が桜の季節なのですね。
青空と桜、とっても美しいです⌒✿
足元にも桜がいっぱい!!
よい散歩になりましたね^^♪

電話、何だったのでしょう?
ちょっと気になります^^♪
2017/05/18 13:09  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2292-7abd2b5c
| メイン |