決して おねだりではありませんが・・・
- 2017/07/08(Sat) -
ご訪問ありがとうございます。

今日もとっても良いお天気で午前中のうちに27度になっていました。
午後から、今年初めて冷房用にエアコンを使っちゃいました。

私は30度迄はエアコン使いたくないんだけどポポ姫が・・・

キャバリアは暑さに弱いし、ハァハァと喘がれると辛い。

弱いキャバリアの心臓に負担がかかっては可哀相で・・・年寄りっ子は三文安って本当みたい!











只今、定番中の定番

ハスカップ シロップを作っています。




DSC00091.jpg

ハスカップ


他には

大根のハスカップ酢漬けとハスカップジャムも同時進行で頑張ったわ~~~




当地の菓子舗「三 星」の銘菓にもハスカップジャムが使われていてその名はよいとまけ。

頭が痛くなる程甘い、超甘で卒倒するかもよ!!!  嘘です。



DSC00093.jpg      DSC00094.jpg


美唄市では「ドラキュラの葡萄」という果 汁液が販売されています。

この色を見たらピッタリのネーミングだと思いませんか???


私の誕生石 ガーネット色

別に プレゼントのおねだりではありません。



素敵な休日になります様に。








コメ欄閉じていますが、ご用がありましたら
適当な所からお入りください。


いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |