FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

〇〇の〇に魅入られて・・・ 

ご訪問ありがとうございます。

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様しっかり体調管理されていますか?








暑いからって怪談話ではありません。



お化け屋敷や空き家=蜘蛛の巣のイメージがありますが・・・


皆様 蜘蛛の巣は、お好きですか?


DSC00137.jpg




蜘蛛が網を張るのに、時間は左程必要ではないらしい。

蜘蛛の種類によって違いはあるものの、長くても張りはじめから数十分で完成するとか。



蜘蛛は大嫌い !!!

気持ちが悪い !!!



なのに、

蜘蛛の巣を見付けると、カメラをかまえている自分がいます。





DSC00140.jpg 




蜘蛛がいると "あっ、キモい!" と言いつつカメラを向けている私。


基本、接写するので思いっきり近づきます。

時々、風で蜘蛛の巣がカメラにくっつくと、"ギャー"  とか " ウォー" と雄叫びをあげる私。



それでも撮ってしまう。


ここ数日、蜘蛛の巣探して、三千里。



蜘蛛の巣に魅入られた自分

おぉ コワッ








今日のあなたの応援が、明日の私の更新の励みになって。

宜しければ、ここをポチっとお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 写真

[edit]

trackback: -- | comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。