🍒 を どうぞ
- 2017/07/17(Mon) -
ご訪問ありがとうございます。

三連休最終日は、爽やかな一日になりそうなこちら地方。

昨日は、土砂降りの中でのサクランボ狩りになりました。
昨日と今日が入れ替わっていれば最高だったんだけど・・・

人生なんて こんなものよねっ!!!






DSC03695a.jpg




From  me   tO  you 

DSC00155.jpg    DSC00154a.jpg


🍒のお裾分け


DSC00153.jpg



ご遠慮なく、お腹いっぱい 召し上がれ!











いつも応援ありがとうございます。
今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになっております。



宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o

スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日は 今日の風が・・・ | メイン | 夏 真っ盛り>>
コメント
-Re: サトちゃん@ さんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> おはようございます。
> 安平の一本木、とても絵になってますね。

ふふふ 安平町と思うでしょ、ところがここは樽前町・樽前山麓なんですよ。
ここの夕景は中々イイカンジ。
(実はこの写真、樽前フォトコンに出そうか迷ったんですが・・・結局ボツに)

> サクランボも美味しそう!

ご近所にお裾分けしたんですが、摘みすぎで只今我が家の冷蔵庫は 🍒 畑状態^^;
近かったら、お裾分け出来るのにね~~~

> 滝のような雨には驚きましたが、収穫期を迎えた
> 農作物への被害がなければと願うばかりです。

ホントですね。
ポテチ不足も困るし、ラベンダーが枯れてしまっているそうですね。

> 今週末は航空祭・・・美瑛か千歳か迷うところです^^;

航空ショー、魅力あるけど 混むし、駐車場問題がネ

私ははじめからgive up
サトちゃんの写真で楽しませて頂きます、って千歳で決まりて事かな???

2017/07/18 11:36  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  はるま さんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんにちは。
> 爽やかな光景ですね。
> こちらは全然雨が降りません。
> このままでは水不足の心配も・・

雨が降らないなんて・・・分けて上げられるものなら分けて上げたいですね。
大洪水で困っている地域もあれば、水不足の心配をする地域があって・・・
自然の脅威!!!

> 蒸し暑い中での爽やかな光景に、
> ホッと一息つけました^^
> どうぞ素敵な夏をお過ごし下さい。

ありがとうございます。
大雨の後は、涼しさを通り越して肌寒い程のこちら地方。
急いで夏を楽しまなくちゃ!
2017/07/18 10:51  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ハーモニー さんへ-
おはようございます。
コメントありかとうございます。

> 暑中見舞い申し上げます。
> 北海道の景色、素晴らしいです。
> 昨日はそちらも大雨だったのですね。
> こちらもすごい雨でした。
> 雨の中、大変でしたね。

かなり激しい雨で、散々なサクランボ狩りでした。
農園は、ビニール屋根の掛かっている畑でノンビリと積めたけど、車の乗り降りがねぇ~~~~

> 輝くようなサクランボ🍒
> とっても美味しそうです^^

気に入った木を見つけるのに手間取ったけど、かなり美味~~~
果肉が硬めで甘くて酸っぱいのが私は好き。

ハーモニーさんは、硬い派or柔らか派?

2017/07/18 10:44  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
安平の一本木、とても絵になってますね。
サクランボも美味しそう!

滝のような雨には驚きましたが、収穫期を迎えた
農作物への被害がなければと願うばかりです。
今週末は航空祭・・・美瑛か千歳か迷うところです^^;
2017/07/18 08:55  | URL | サトちゃん@ #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
爽やかな光景ですね。
こちらは全然雨が降りません。
このままでは水不足の心配も・・
蒸し暑い中での爽やかな光景に、
ホッと一息つけました^^
どうぞ素敵な夏をお過ごし下さい。
2017/07/17 16:11  | URL | はるま #83cPuk4I[ 編集] |  ▲ top

--
暑中見舞い申し上げます。
北海道の景色、素晴らしいです。

昨日はそちらも大雨だったのですね。
こちらもすごい雨でした。
雨の中、大変でしたね。

輝くようなサクランボ🍒
とっても美味しそうです^^
2017/07/17 13:37  | URL | ハーモニー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/2347-1557a50e
| メイン |