小ぬか雨の中・・・
- 2017/07/20(Thu) -
ご訪問ありがとうございます。
日曜日から、一日のどこかの時間帯で雨が降っているこちら地方です。


毎日毎日 雨が降って・・・水不足の心配をされている地域にお裾分けをしたい気分。
心も身体も腐ってカビが生えそう~~~(ノ_<)








今日は、叔母の受診日

 DSC01216.jpg




小ぬか雨の中・・・


風邪をひかせないよう


風邪をひかないよう


気を付けて 行って来ます。











昨日クリフ・リチャードの曲を懐かしんで下さったイングリッシュガーデンさんへ

もう一曲 プレゼント

もう飽きたなんて仰らず(。-_-。) どうぞ。






DSC01213.jpg


皆様の処へは、帰って来てからゆっくりとお伺い致します。










今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。

宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o











スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | CM(4) | ▲ top
<<ありったけの優しさと思いやりの心で・・・ | メイン | あの日が 甦り・・・>>
コメント
-Re: イングリシュガーデン さんへ-
こんにちは
連コメ、本当にありがとうございます。

> クリフリチャードの曲、ありがとうございました。
> 聞かせていただきました。
> こうゆうスローなテンポの曲もあったのですね。

以外にスローなバラードもあった様な気がします。 
兄が買って来たレコードを何度も 〃 擦り切れる程 聞いていました。
後、ジョニーティロットソンも大好きでした。

> 自分はヒットチャートにヒットされる曲ばかり聞いていたので・・・。
> 将来は神に仕える仕事に就くとか言っていたのを記憶してますが、
> 今はどうしてるのでしょうね。
> ありがとうございました。

ホント、何をしているんでしょうね。
あの人は今??? ですね。

こちらこそ有り難うございました。
話が通じるって嬉しいですね。

2017/07/21 14:08  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  冬のデコポン さんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

> 雨降りの中で病院の付き添い お疲れさまです。

昨日は、二つの病院受診介助で流石に疲れました。
雨の日の付き添いは、車の乗降時傘が必要なので大変です。

> 毎日雨続きで
> カビが生えそう~って言葉が 
> なんだか懐かしく感じてしまいました。
> 昔は梅雨になるとよく口から出た言葉なのに・・・。
> 最近では耳にすることもなくなって。
> 雨は降らなくても湿度が高くて
> 気持ち悪い毎日ですよ~。
> せめて朝夕だけでも気温が低くなってほしいです。

そちらは、猛暑で大変なんでしょうねっ。
此方は、暑かったのも4、5日で後は肌寒いくらいです。
只 こちら地方は、この時期濃霧が発生しやすく鬱陶しいんですよ。
釧路地方に負けず劣らずです。

カラッとした暑い日が最高なんだけど、我が儘は言えませんね。

夜なんてタオルケット、毛布、そしてお布団しっかり掛けて寝ていますから~~~
昨日なんて、最高気温が20℃無かったですよ。

2017/07/21 14:00  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-今晩は-
クリフリチャードの曲、ありがとうございました。
聞かせていただきました。
こうゆうスローなテンポの曲もあったのですね。
自分はヒットチャートにヒットされる曲ばかり聞いていたので・・・。
将来は神に仕える仕事に就くとか言っていたのを記憶してますが、
今はどうしてるのでしょうね。
ありがとうございました。
2017/07/20 22:36  | URL | イングリシュガーデン #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨降りの中で病院の付き添い お疲れさまです。

毎日雨続きで
カビが生えそう~って言葉が 
なんだか懐かしく感じてしまいました。

昔は梅雨になるとよく口から出た言葉なのに・・・。
最近では耳にすることもなくなって。

雨は降らなくても湿度が高くて
気持ち悪い毎日ですよ~。

せめて朝夕だけでも気温が低くなってほしいです。
2017/07/20 16:04  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |