自由がいっぱいな猫ちゃん
- 2017/07/22(Sat) -
ご訪問ありがとうございます。


今朝も雨。
カーテンを開けて吃驚(;゜0゜)





何んと目の前に大きな蜘蛛の巣がぁーーー
私んち 空き家じゃ ないんですけど

只今 絶賛マイブーム中の蜘蛛の巣ではありますが・・・
これはもう 頂けない!!!


と言う事で本日蜘蛛の巣撮影は中止と相成りました。



DSC00149.jpg 






雨の上がった午後の昼下がり






DSC00159.jpg 



ノタリ ノタリとご近所の猫ちゃんがお出まし


この後、水溜まりの雨水を美味しそうに飲んでたけど・・・お腹は大丈夫かな???




DSC00165.jpg

(昨年の蓮)


こちら地方、蓮の花はまだちょっと早い。

例年だとお盆頃なんだけど・・・










今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o



この記事のURL | Magdalenaの雑記 | ▲ top
| メイン |