準備万端 整いましたわ
- 2017/07/24(Mon) -
今日も変わらぬご訪問&応援ありがとうございます。

本日は、娘と叔母と三人で近くの焼肉店へ。

"夏はやっぱり焼肉よねっ"、 が我が家の合言葉
予約も入れて、お腹も空かせて・・・準備万端整いました。

お肉モリモリ、デザートパクパク
もう お肉一切れ入る余地もありませんって程食べ捲り

従って・・・写真一枚写していなかった~~~







(紫露草)
このお花を見ると、私的には夏真っ盛り

DSC00168.jpg





帰路、隣の町内会の夏祭りに遭遇


カラオケ大会、ビールに焼き鳥で
みんな みんな、短い夏を楽しんでいました。


でも我ら三人、苦しくってな~~~んにも食べられませんでしたわ。


陶芸教室の先生が作品を出展中

コーヒーカップ&ソーサーを二客、値切って買って大満足な私。







今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o





スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(2) | ▲ top
<<あなたの出番、少し早くない??? | メイン | "良いな 良いな" なんて思うべからず!!!>>
コメント
-Re: 鍵コメさんへ-
こんぱんは
コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってごめんなさいね。

長い人生、色々な事がありますが気負わず頑張ってね。

私は、良寛さんの「欲無ければ一切足り 求むる有れば万事窮す 」みたいに生きて行きたいです。
2017/08/09 19:05  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29 17:21  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |