スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久し振りです。

  29, 2017 13:00
お久し振りです。

一か月もの長い間、更新をサボってしまいましたが
その間もご訪問下さいました皆様、そして更新もしていないにも関わらず応援ポチをして下さった皆様
本当に有難うございます。






DSC00202.jpg




訳もなく、無気力状態に陥ってしまい・・・











それなのに日々の雑事が怒涛の如く私を襲い、ふっと気付けば時は既に秋、
Blogにはスポンサーサイトが出現






流石に大慌てしております。






DSC00199.jpg






「何もしたくない病」が治まった訳では無いので



当分は気紛れ更新になるかとは存じますが、お気が向きましたらどうぞ又お立ち寄り下さいませ。
(今は写真撮りにさえ出掛けたくない現状です







DSC00200.jpg 




憂鬱はたいていの場合、ちょっとした心の傾き

人の心というのは、特に疲れている時、
非常に揺れ動いて不安定なものなのだそう。



そういう時は、自分で自分をコントロールする気持ちを忘れないでいるということが大事らしい。



元気になりたいと思った時点で、
憂鬱を晴らすうえで最も厳しい難所を乗り越えることに成功しているのだそう。











スポンサーサイト

- 2 Comments

Magdalena  

Re: ノアマル さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

待って下さっていたなんて・・・何んと嬉しいお言葉
やっぱり、無理してでも更新して良かったわぁ~~~

> 今はぼちぼちと歩く時ではないかしらね?
> 誰にもそんな時がありますよ。
> 暗がりでは無理に起きようとせずに、立ち上がれるまで明かりの方向を向いて待つことも必要ですよね。
> ゆっくり立ちあがってください。祈ってますよ。

心に沁みるお言葉、本当にありがとうございます。
辛くなったら、「今はぼちぼちと歩く時」と思う事にします。
無理は禁物ですね。

ゆるゆると頑張ります。

2017/08/31 (Thu) 11:04 | REPLY |   

ノアマル  

こんにちは~

お待ちしていましたぁ~(^^♪
こんなに素敵な色、花を拝見できて興奮してますよ~
それにMagdalenaさんの写真にはいつも心が癒される、不思議な力を感じています。

今はぼちぼちと歩く時ではないかしらね?
誰にもそんな時がありますよ。
暗がりでは無理に起きようとせずに、立ち上がれるまで明かりの方向を向いて待つことも必要ですよね。
ゆっくり立ちあがってください。祈ってますよ。

2017/08/30 (Wed) 16:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

