スポンサーサイト

  --, -- --:--

肖りたい その姿

  30, 2017 11:20
今日も変わらぬご訪問ありがとうございます。


秋風が吹き、窓を開けると肌寒いほどのこちら地方。
ご近所の栗がなり始め、"もう夏がすぎてしまったのか" と言い様のない淋しさを感じています。













DSC00119.jpg





ちっとも楽しむ暇のなかった今年の夏



庭にはこんな爽やかなお花が咲いていたのに・・・

愛でることさえ 忘れていた私






DSC00120.jpg





名前さえ知らないお花だけれども

この二十数年間 一年たりとも休むことなく咲き続けるその姿



怠けず 焦らず 怠らず・・・



肖りたいその真摯な姿






 



今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o





スポンサーサイト

- 4 Comments

Magdalena  

Re: ハーモニー さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

夏の終わりは・・・そこはかとない淋しさを感じますね。
秋真っ只中になれば、諦めもついて食欲の秋にどっぷり浸かるんですが・・・

このお花、毎年庭の片隅でひっそりと咲き続けています。
余りにも密やかに咲くので、「あっ いつから咲いていたの???」状態で
意地らしい程です。

そちらは、林檎の収穫が始まったんですね。
子供の頃と違い、今や林檎はお高くて(@_@)しますよね。

愈々稔りの秋到来、楽しみですね。


2017/08/31 (Thu) 11:15 | REPLY |   

Magdalena  

Re: れもん さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

キキョウ科の カンパニュラですか。
庭の片隅の半日蔭の場所で文句も言わず咲き続けて二十数年
只々感心しております。

かくありたいと思うのですか゛・・・不平不満がだだ漏れの私。
(思っても実行できなければ、思わないも同じですものねっ。)

残りの人生、心を引き締めて生きて行かなければと思っております!!!

2017/08/31 (Thu) 10:59 | REPLY |   

ハーモニー  

Magdalenaさん、こんばんは☆

夏が過ぎてしまうとなんだか淋しく感じますよね。
こちらも栗が実り始め、りんごの収穫も始まりました。

写真のお花、きれいですね。
二十数年間 一年たりとも休むことなく咲き続けてくれる✿
嬉しいですね。
素敵なお花に感謝したくなる思いです^^



2017/08/30 (Wed) 19:19 | REPLY |   

れもん  

こんにちわ
ブルーの美しいお花ですね 
そんな長い間 
咲いてくれているのですね♪
キキョウ科の
カンパニュラのように
思うのですが・・ 
暑さと蒸れに弱くて、
狭いうちの庭では難しいお花さんです

怠けず 焦らず 怠らず・・
ほんとです 
私も時々 
この言葉がよぎります

そうなりたいと思ったときは
おっしゃられたように 
少し気持ちは 
成功しているのでしょうか(*^▽^*) 
そう思うと 
ダメもとでも 
何度もとなえたくなってます!(^^)!

2017/08/30 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

