夏と秋のせめぎ合い
- 2017/09/03(Sun) -
ご訪問ありがとうございます。
今日もいいお天気です。




吹く風は秋、でも夏の花と秋の花が混在し

まるで季節が鬩ぎ合っているかのよう。




DSC00272.jpg





もう、私達の番   と言いたげに

風にゆらゆら揺れる秋桜





DSC00226.jpg





いいえ 私達もう少し頑張るわ~~~ と太陽に顔を向ける向日葵




まだまだ その場所を譲りたくないらしい





こんな光景を眺めながら・・・

独りほくそ笑む私









今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o





スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | ▲ top
<<哀しみと歓びの Symphony | メイン | 心惹かれる ノラニンジン>>
コメント
-Re:  はるまさんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

春から夏に変わる時はまったく感じないのに
夏から秋への移ろいは、訳もなく物哀しく感じられますよね。
(夕暮れ時から夜に変わる時と同じで・・・)

秋の虫の声、とっても淋し気で苦手です。

2017/09/04 11:44  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
いよいよ自分たちの季節と咲き出したコスモス、
いえいえまだまだ自分たちの季節と頑張るヒマワリ、
夏と秋が綱引きをしているような季節ですね。
日中はまだまだ夏が優勢のようですが、
セミの鳴き声も徐々におとなしくなり、
吹く風も爽やかに、
夜には秋の虫の鳴き声がすっかり賑やかになってきました。
8月は夏らしい青空がほとんど見られなかったので、
秋には晴れる日が多くなって欲しいですね^^
2017/09/03 14:48  | URL | はるま #83cPuk4I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |