
  --, -- --:--

雨降りは・・・

  12, 2017 13:30
ご訪問ありがとうございます。

本日のこちら地方は、どしゃ降りの雨&強風








DSC09649a.jpg 




被害が無ければ良いのですが・・・








それに気掛かりなのは、札幌に研修に出掛けた娘


こんな日は、JRかバスで行けばいいものを、車で行っちゃって。








帰って来るまで、私の心は休まらないわ~~~







DSC01998a.jpg  











今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o





What's New

