スポンサーサイト

  --, -- --:--

目糞 鼻糞の違い!

  10, 2017 11:00
ご訪問ありがとうございます。
本日は雨


昨日は "紅葉狩りに行って来ます" と張り切って出発したものの・・・

間もなく霧が小雨にそして大粒の雨に変わりテンション
私が張り切ると、陸な事にならない!




DSC00441.jpg



そこで私は考えましたね。



遠出したところで、本日は全道的に曇天

今日のところは、こちら地方の紅葉状況調べにしようっと

どうせどこまで行ったって、目糞 鼻糞の違いなんだから~~~


大体が私は 雨女
雨女のPower 見せてやる。



DSC00450.jpg




お気に入りのスポットについた頃には土砂降りだったけど

今 まさに紅葉真っ只中



ぼやぼやしてたら・・・終わっちゃいそうな予感

いやはや いやはや



DSC00435.jpg



もう少しゆっくりを希望します 私。


そんなに急いで行かなくったって、良いと思いますけど。






今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

