
  --, -- --:--

秋を満喫

  15, 2017 21:00
ご訪問ありがとうございます。
本日は秋晴れの下、伊達・壮瞥・大滝を回って秋を満喫して来ました。

壮瞥町では、秋の収穫祭に出くわし楽しい一日になりました。






DSC00477.jpg




紅葉は殆んど終わりです。



でも時折 目を引く絶景が眼下に広がり・・・ちょっといっぱい嬉しい 




DSC00506.jpg




また あたちは お留守番だったわ~~~

でも お土産があったから・・・許してあげる!!!



DSC00471.jpg


すっかり 枯葉色

でも太陽の光が当たってる場所は何とも言えない いい感じ。


詳しい様子は、次回に続きます。






今日のあなたの応援が、明日の更新の励みになって。
宜しければ、ここをポチっとお願い致します o(^▽^)o





- 3 Comments

はるま  

おはようございます。
まだまだ十分にきれいにみえます。
流れる川の水も凄くきれい!
収穫祭では美味しい秋の味覚も楽しめたのでは?
いい秋の一日を過ごせましたねー
こちらは金曜日からずっと雨が続いています^^;

2017/10/16 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/16 (Mon) 03:18 | REPLY |   

イングリシュガーデン  

こんばんは。

北海道の秋の色、いいですね。
やっぱり陽がさすと色合いが全然違いますよね。
1枚目の写真まだまだ素晴らしいですね。
それに水の色もいい感じになってます。
これから冬が行進してくるのでしょうね。

2017/10/15 (Sun) 22:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

