お願いだから 言って!
- 2011/04/21(Thu) -
~4/21 木曜日~


春めいてくると、体は休息を欲しているのに
心が逸りついつい無理をして、外へ出て行く機会が多くなり
 
ふと気が付くと 「一日中出掛けてた~」 なんて休日も珍しくなく・・・

夜ともなるとヘトヘトに疲れている自分がいます。

その疲れた顔を鏡の中に発見し吃驚仰天 (なんじゃこれ~)
更に疲れがどっと私に襲い掛かります。





~ とある日のお散歩風景より ~

DSC02817.jpg 


お日様、燦々 とっても気持ちのいい
お散歩日和でした。



ここはロンポポ達がいつも行く公園


小川が流れているので
小さい子供達がよく遊びに来ていますが


この公園にワンちゃんがいるのはとても珍しい事です。




DSC02761.jpg 


こんにちわ あたち ポポちゃんよ。


僕達の(?)公園にようこそ いらっしゃぃました。

えっ いつからロンちゃん達の公園になったの


良いんでしゅよ  しょんな事 どうだって!




DSC02754.jpg 


とても可愛い一歳になったばかりのトイプー♂
お名前はミッキー君


三人でハグチュグと楽しく遊び、その後ミッキーママさんからおやつを戴き、

ロンポポ 至福の時を過ごしました。



DSC02763.jpg 



ママ あのおばしゃん  おやつくれたでしゅよ~~


あたちが可愛かったから くれたでちゅか?



違いましゅよ!
僕が良い子だからでしゅよ ねぇ ママ!


  
多分 どっちも 違うと思うんですが・・・



DSC02775.jpg 


ちょんな事ない!


ぜったい あたちが可愛いからだモンね


DSC02799.jpg 


そうじゃないでしゅよ~~

僕が良い子でミッキー君と遊んであげたからでしゅよ。



DSC02797.jpg 


ちょんなの  ヤダー!

ポポちゃんが 可愛いからだって

お願いだから 言って!






こんな二人の様子を木の上から


ヤマガラが目を丸くして見ていたそうな!



DSC02706.jpg 
~いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます




今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の願い | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨のち曇りで、また晴れる | メイン | ねむの木になりたい~>>
コメント
-Re: りなさんへ-
こんばんわ

北海道は長く厳しい冬を過ごすので、
春を待つ気持ちが余計強いような気がします。

重たいコートを脱ぎ、スノトレからスニーカーに履き替え
滑って転ぶ心配をしないで空を見上げて歩ける~~
最高ですね!v-22

Rovin & Popuriより

りなおねえしゃん、褒めて下しゃってありがとうございましゅ~~Rovin

りなおねえちゃま、やっぱあたちは可愛いわよねぇ~~ 
りなおねえちゃまは正直者でちゅわ!  Popuri
2011/04/21 23:32  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-相変わらず可愛いですね(*^_^*)-
可愛い2匹の写真にぴったりなセリフに癒されます♪
新しいお友達が出来てよかったですね♪♪
春ってついウキウキしてしまって、オーバーワークしちゃいがちです。
私も気をつけなくては(^^ゞ
2011/04/21 11:04  | URL | りな #GTE555uc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/584-a16db47e
| メイン |