名付けて撃沈花
- 2011/05/10(Tue) -
日曜日のお散歩風景から


天気予報は、曇りのち雨でしたが何とか雨は降らずに済みました。


でも風の強い肌寒い一日に。

DSC03356.jpg


春うららなお散歩日和とは程遠い休日。


でも雨さえ降らなければ良しとして、お散歩に出掛けたロンポポファミリー


DSC03291.jpg 


ちょっとそこのお二人さん、耳が 散らかっておりますが・・・


なんて声も耳に入らず


前進 前進  また前進 のロンポポ



DSC03296.jpg



ちょうよ! 前進 あるのみよ


ずっと 待ってたでちゅわ~~



DSC03303.jpg  

僕だって 待ってたでしゅよ!


さあ 張り切って、グイグイ引っ張りましゅよ~~



お願いだから、引っ張るのだけは・・・

平にご勘弁を!


DSC03299.jpg  


あぁ~~ん  ばぁば

ポポちゃん グルグル巻きになったでちゅわ!


それはそれはお気の毒に


はしゃぎ過ぎでちゅわ!


DSC03347.jpg


グイグイと引っ張られながら歩く事 数十分


ふっとロビンの様子に変化が・・・


DSC03306.jpg        DSC03305.jpg        DSC03309.jpg  
              フフ~~ン            ウヒィ~~ン     ウヒョ~~ン

大きな体で甘え泣き


僕 あのおばしゃん 知ってるでしゅ!

前にお散歩の途中で・・・

おやつをくれたおばしゃんでしゅから。

一宿一飯の恩義、忘れてましぇんよ!


DSC03312.jpg  


ミッキー君とミッキーママさん


只今 おやつタイム中


DSC03308.jpg  


あっ いいこと ちてまちゅわ!


あたちも・・・

いいこと ちたい でちゅわ~~


DSC03314.jpg  


僕ももう一度・・・

一宿一飯の恩義に預かりたい・・・

でしゅ!


DSC03311.jpg   

願わくば・・・ 恵みの来たらんことを


あの夢よ 再びでちゅ~~

ふたり並んでおすわりをし・・・

まるで、おやつなんて食べた事がない子の様に

いやはや  〃  !!!





おやつは戴けたかって


そりゃ もう 心優しいミッキーママさんは

物欲しそうなロンポポの涎攻撃に

あえなく撃沈したそうな。
DSC03354.jpg
お花の名前がわからないので、rovinpopo名付けて撃沈花
しょんぼりとうな垂れて!!!


~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~ 





今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水仙物語 | メイン | 鬼母の目に涙 !!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/612-9897abe3
| メイン |