明日 晴れたらいいねぇ~
- 2011/05/14(Sat) -
遅れてやって来た私の三連休の初日は それもどしゃ降りの

木蓮の咲くこの時期は雨の多いロンポポ地方です。


DSC03424.jpg  
(白木蓮)


暗闇にぽっかり浮かぶこの白い花の

凛とした姿が大好き 






DSC03427.jpg



お天気がよかったら、お友達とロンポポを連れて


ドッグランへ行く約束をしていたのに・・・


残 念 ~~


g3WMD.png 


僕 雨降りの お外は嫌い でしゅ。


チッチも雨のお外はイヤでしゅから出さないで下しゃい!


時々 おねえちゃんは グイって僕を押して

お外に出しましゅけど・・・ あれは やめて 下しゃい。



DSC03431.jpg 


wPHzB.png



あたちは、なんでもOKよ!


雨だって 風だって 雪だって・・・

へっちゃらでちゅから~~

どっかに連れてけ~~~



DSC03428.jpg



あしたこそ晴れます様に


DSC03423.jpg 


てるてる坊主でも・・・

作ろうか?



DSC03418.jpg
 


なんてグダグタしていると


あっと云う間に一日は終わりかけて・・・
 


DSC03433.jpg


でも熱帯魚の水槽2個洗って、水換えしたし・・・

まぁ いいかぁ~~






DSC03426.jpg
只今の時刻は23:55
こうしてロンポポ一家の夜は更けていきました。 
 
~いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます







今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



この記事のURL | 天使の祈り | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大凶の一日が | メイン | さくら ふたたび>>
コメント
-Re: 里美さんへ-
こんにちわ
最近、読み逃げばかりでごめんなさい!

> お天気よくなってドッグラン行けましたか?

 今日はドッグランには行かずに近場のキャンプ場で、
 お手軽ランしちゃいました。(本当はリード外しちゃ駄目なのに・・・内緒ですからね)

> もうそろそろ桜が見ごろかな。
 
 きっと明日は晴れ予報なので、満開になるかも
 でも昨日今日とロンポポ地方は9、10度と気温は上がらず寒いくらいです。
 早く暖かくなって欲しいですよ~~。

> その前に残業が無ければもっといいのに・・・
       ↓
 まったく その通りです。
 残業さえ無かったら、天国だわv-411
2011/05/14 18:57  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まなべっちさんへ-
こんにちわ

ちっとも暖かくなりませんねぇ~~

せめて雨の日が少ないとお散歩だけは何とかクリアー出来るんですが・・・


桜は緑ヶ丘も金太郎の池もまだ満開にはなってないし・・・

工業高校の下の道からタピオパークゴルフ場に行くまでの
街路樹の桜がとっても綺麗に咲いていましたよ。

明日はお天気が良くなりそうなので
もしかして・・・期待できるかもねv-252
2011/05/14 18:48  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: チャミパパさんへ-
こんにちわ

チャミパパさんも、雨の日はダラダラ派ですか?

夜になってから、「失敗した、もったいない事をしちゃった」
っていつも思いますが・・・どうにも直らない悪い癖~~

今日も曇り(?)でぱっとしない一日でした。
(詳しくは今日の記事で)

もう休日も残り一日v-388
2011/05/14 18:39  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 01:06:17 の鍵コメさんへ-
こんにちわ

折角の休日が雨だと、やっぱりがっかりです。
お散歩もしてあげられないしね・・・

なんでも教科書通りにはいきませんよね。10犬10色ですからv-393 

長い歳月、手塩にかけて育ててきた飼い主さんが、
しっかりと守ってあげれば、怖いものなしですよ、きっと!!

コメントなんて気にせず、
お時間が許す時にのんびりしにお越し下さいね。

読み逃げの女王rovinpopoより
2011/05/14 18:32  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お天気よくなってドッグラン行けましたか?
もうそろそろ桜が見ごろかな。
そちらはこれからがいい季節ですね。
いっぱいお出かけしていっぱい遊べるといいですね。

その前に残業が無ければもっといいのに・・・
2011/05/14 16:16  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。

人間にとっても犬にとっても
晴れてくれた方が嬉しいんですけど
最近は雨の日が多いですよね。

そろそろ桜なんかも見ごろになるかなぁって思うのですが
あとはお天気が良くないと
お花見って気分にもなれません。

天気が良ければ
お散歩が楽しい時期なので
できれば毎日晴れて欲しいです。
2011/05/14 15:38  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
雨の日は、なんとなくだらだらして終わっちゃうことが多いですね。

お天気良くなってドッグランいけるといいですね。
2011/05/14 12:10  | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14 01:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/617-0d12d2c5
| メイン |