大凶の一日が PART2
- 2011/05/15(Sun) -
昨日の続きより

まさかの珍道中で、凹みクタクタになって帰宅したのがPM2:00
朝の9時から五時間も費やして、ガソリン撒き散らかした!

ちょっと休憩して、
今度はお留守番をしていたロンポポと遊びに。


DSC03682.jpg


やって来たのは、いつもの場所


ロンポポ地方もすっかり春めいてきました。


DSC03679.jpg


枯葉色から新緑へ


柔らかい陽射しを受けて緑が萌え出すのがわかるほど


DSC03675.jpg 

気持ち いいでちゅ


緑の香り あたち 好きでちゅわ。


DSC03674.jpg 

うぅ~~ん

広々して 気持ち いいでしゅね



やっぱ お外は 最高でしゅ! 
 
DSC03658.jpg 

あたち頑張る~~

あたち サッカー 得意でちゅから

お家でサッカーボールで練習ちてるもん! 

DSC03657.jpg 

よ~し 僕も頑張る でしゅ!

 
DSC03660.jpg         DSC03653.jpg        DSC03663.jpg 



そしてついにはリードを振り切り、ロビン大暴走 


それを追い駆けるポプリ


挙句に何を血迷ったか、

公衆トイレの中にまで乱入する始末


DSC03676.jpg 

ついにおねえちゃんはブチ切れた!


あえなく撤収され・・・

DSC03670.jpg


木に括られ・・・


おねえちゃん 何をしょんなに

怒ってるでしゅか???

DSC03672.jpg 

ママったら 怒りん坊ちゃんなんだから!

折角 あたち達 楽しんでいたのに


ぶん ぷん ぷ~~ン

DSC03671.jpg 


その間、私は何をしてたかって?

私は、鶯のホーホケキョに誘われて・・・


DSC03668.jpg                 DSC03667.jpg


どんどん山の中に入り込み


可愛いお花や鶯探しに熱中してました。

遥か遠くに、ロンポポの

ワンワン、ヒャンヒャンと泣き叫ぶ声が

聞こえた様な・・・

聞こえなかった様な・・・



茂みから出てき、
木に括り付けられてロンポポを見て

度肝を抜かれましたぁ~~


昨日はロンポポ達にとっても大凶の一日だったそうな。


DSC03680.jpg 
~いつも変わらぬ応援、本当にありがとうございます







今日のあなたの応援が
明日の私の励みになって・・・

   ポチっとね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






この記事のURL | 天使のぼやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいしい顔ってどんな顔 | メイン | 大凶の一日が>>
コメント
-Re: チャミパパさんへ-
こんばんわ

いつもありがとうございます。

今時分が、柔らかい優しい感じの新緑で最高ですが
毎日10度前後の気温で、寒いですよ~~。
(まだ朝夕暖房入れていますv-388ついでに電気敷き毛布もね)

ロンポポよりチャミパパおじちゃんへ

おねえちゃんは疲れて八つ当たりしたでしゅよ、きっと。

ママも今頃は反省してるでちゅわ!
あたち達楽しんでただけでちゅ
2011/05/16 20:00  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まさに枯葉色から新緑へ ですね。
これからの時期の写真も楽しみです。

ははは、ロンポポちゃんしばられちゃったんですね。
お姉ちゃんの言うことは聞いた方がいいよ。
2011/05/16 11:25  | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/620-b6693386
| メイン |