少し愛して 永~く愛して
- 2011/05/22(Sun) -
「犬 お出かけ お散歩」の第1回目の記念すべき
トップ写真がこのブレブレ 

でもロビンの滅多にお目に掛れない強面のご面相

捨てるには忍びなく・・・あえてUP UP・・・



DSC03921.jpg 

それにしてもロンちゃん、随分 迫力満天顔だねぇ

こわっ!!


だって ママ 今日はお休みなのに

また 雨が降ってるでしゅよ!!

どうして、ママのお休みの日は雨なんでしゅか?


DSC03858.jpg  

ちょんなの 簡単な事でちゅわ。

雨女なのよっ!  あめおんな


つまんないったありゃちない!!



DSC03863.jpg 

そうなんでしゅか~

雨女なんだぁ 


DSC03862.jpg 

ところでママ 

新しいブログのお名前の紹介しないんでしゅか?


あっ そうかぁ!

DSC03859.jpg 

まったく これだモンネ

あたちが代わりに、紹介ちてあげるでちゅわ。

Le sourire d'ange(ル スーリー ダンジュ)

フランス語で"天使の微笑み" でちゅ。


DSC03861.jpg 

つまり・・・  えぇっと・・・

天使は僕達のことでしゅ・・・ たぶん・・・


 ちょっと ロビン寝ちゃ駄目でちゅ。

もうちょっとだから・・・

しっかりちろ!!
  


DSC03866.jpg 

天使は僕達のことは・・・大正解!!  これはいいのよ


変なのは・・・  ばぁばのお名前よっ!

何でrovinpopoじゃなくって・・・  Mary Magdaleneなのよ?

マグダラのマリアよっ!

図々しいったらありゃちない!!


DSC03864.jpg 

しょんな事・・・  どうだって・・・

いいでしゅよ~~

僕 退屈で 〃 で・・・   眠くなってきたでしゅ~

もうお目々が開きましぇん


僕はねんねしたくないのに、

お目々がねんねしたいって、言ってるでしゅ


DSC03857.jpg 

ほ~~ら やっぱ ねんねしちゃったでちゅ


ポポ ひとりぽっちで・・・

つまんないった、ありゃちない!!


だから 雨の日は嫌いなのよ。

憎きは、あの雨女でちゅわ~~



ご訪問 ありがとうございました。
末永いお付き合いを!!

これからもよろしくお願いいたします。

少し愛して 
 永~く愛して!
DSC03835.jpg






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 天使のぼやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<だから 言わんこっちゃない!! | メイン | 新たな気持ちで>>
コメント
-Re: パリちーちゃんへ-
おはようございます。

はじめまして&コメントありがとうございます。

ロンポポ地方、これと言って自慢出来るものはありませんが、
自然だけはまだまだいっぱい残っています。
のんびり穏やかに暮らしていけたらいいなぁと願っております。

PC操作も Blogも、すぐに慣れてきますよ。

でも大変なご苦労をしてまで、コメントを入れて下さり感激です!

お時間がありましたら、いつでもご訪問くださいねv-22
2011/05/23 09:55  | URL | rovinpopo #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
訪問者リストから、こちらに立ち寄らさせていただきました。

ロンちゃんとポポちゃん、大自然の中で育てられて羨ましい。

本当に天使の微笑みですね。可愛い!

当方パソコン、ブログ全く初心者なんです。やっとコメント書けました。

こんな初心者なブログですが、ギネス共々宜しくお願いします。

またロンちゃんポポちゃんに会いに行きますね。

2011/05/22 23:50  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:紫音さんへ-
こんにちわ

ありがとうございます。
昨日と今日でとって気分が違うんですよ。
(肩の力が抜けた様な感じ?)

本来Blogは楽しむものですモンネ。

自分らしく書きたい事を綴っていくようにします。
(勝手気儘に書いていたんですけど、多分気兼ねを・・・)

変わらない応援、とっても嬉しいです。
末永くよろしくお願い致します。
2011/05/22 15:45  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: チャミパパさんへ-
こんにちわ

アホなおいらは、お菓子のマドレーヌと読んでしまいました。
   ↓
チャミパパさん、可愛い過ぎ!
賢いけど、私はマグダレーナ(ギリシャ語名)のつもり

マグダレーナをフランス語名にするとマドレーヌ、
フランスの焼き菓子・マドレーヌはここから派生したようですよ。

マグダレーナと呼んで頂ければ嬉しいv-402
2011/05/22 15:36  | URL | rovinpopo  #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しんでくださいね☆-
こんにちは(^^)

ブログは、もやもやしたまま続けるものではありませんよね。
自分らしく、楽しく綴っていくことが大切ですよね(^^)

私はこれからも、今までと変わらず毎日応援ポチッ♪ですよっ(^o^)/
2011/05/22 11:52  | URL | 紫音 #hUEevFpE[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ええと、すみません。
マグダラのマリアのことだったんですね。

アホなおいらは、お菓子のマドレーヌと読んでしまいました。

ロンちゃんなかなか渋くてかっこいいですね。
2011/05/22 10:55  | URL | チャミパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/629-a279d0cf
| メイン |