もう、ひっぱられ隊長 卒業し隊!!!
- 2011/05/23(Mon) -

昨日の事

折角の良いお天気の休日

ロンポポ孝行に、のんびり散歩にでも行きますかと・・・
お掃除を中断し


DSC03943.jpg 

可愛い野鳥にも逃げられたことだし・・・

DSC03291.jpg 
僕 ひっぱり隊長・Rovin

あたち ひっぱり隊員・Popuri

私? わたしは・・・ひっばられ隊長Magdalene 


DSC03958.jpg 
でも、もうひっぱられ隊長、卒業し・・・

はぁ~~  多分 しょれは・・・無理だと思うでしゅよ。

DSC03962.jpg


まだ ロンポポ地方は、名残のさくらが咲いています。 

DSC03969.jpg                 DSC03970.jpg    


可愛い小学生が裸足になって公園内に作られている池の中に入り、

アメンボを取っていました。


遥か遠~~~い子供の頃が懐かしく想い出され・・・


DSC03965.jpg 
こんにちわ!! はじめまちて ポプリでちゅ

近づいて行くと、「可愛い  可愛い」と

揉みくちゃにされ

DSC03967.jpg                DSC03973.jpg  


珍しくロビンまで、愛想を振り撒いて近寄り 

こちらもグリグリと撫で回され、

ロンポポは幸せ気分を満喫していたそうな。 


DSC03972.jpg 
ポポちゃん 楽しかったでしゅね。

こんな日が毎日続けば、いいでちゅねぇ。

DSC03959.jpg 

行きはよいよい、帰りはヘロヘロなロンポポのお散歩風景でした。



三好達治
「朝はゆめむ」

 ところもしらぬやまざとに
 ひまもなくさくらのはなのちりいそぐを
 いろあはき さくらのはなのひまもなくななめひちるを
 あさはゆめむ
 さくらのはなの ただ はらはらとちりいそぐを
 はらはらと はなはひそかにいきづきて かぜにみだれてながるるを
 やみてまた そのはなのはつかにちるを
 さくらのはなの かくもあはれにちるを ゆめみしあさのゆめ
 めにさやかーーー

DSC03980.jpg 
また みづよりもしめやかに こころにしみてわすれがたかり
 わきて こはかやのすそはやひややかにほにふるる
 うらぶれしあきのあさやれば
 ゆめさめてわれはかなしむ
 ゆえしらぬ とほきひのなげかひのいやとほき
 はてのなごりを

 詩集「故郷の花」より

~皆様の優しさに支えられて、今日も平和に暮れつつ・・・

  




予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
 
  モバペ|ペット人気ブログランキング
この記事のURL | 天使の願い | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<小粋で、憎いったらありゃしない!! | メイン | だから 言わんこっちゃない!!>>
コメント
-Re: チャミパパさんへ-
こんにちわ

この女の子の笑顔はとっても慈しみに溢れているいる様な気がしました。

見かけによらず神経質なロビンが、満面の笑みで。

動物には、本能的に優しさを感じ取る能力があるんですね。
(目をキラキラ輝かせて、嬉しいひと時でした。)
2011/05/24 15:51  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
子供とワンコが遊んでる姿ってなんともいやされますよね。
 ロンポポちゃんもうれしそうですね。

2011/05/24 13:28  | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 13:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: みんこさんへ-
おはようございます。

この写真とっても気にいっています。
子供のお顔を出したかったんですが、
了解とっていなかったので口元だけで・・・

ほのぼのした雰囲気が伝わったかなぁ?

週の始めから週末を待つ私。
みんこさんも頑張り過ぎないようにね!

2011/05/24 09:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こどもになでられて・・・あたたかな写真ですね
ちょっと気疲れしたかな・・

1週間またお元気にね 

2011/05/23 21:58  | URL | みんこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/631-e0c0b5ab
| メイン |