愛しの天使 わが命
- 2011/06/24(Fri) -

この度はロビンの発作に際しまして、皆様にとてもご心配をお掛けし、

加えてへなちょこ飼い主が不用意に吐露してしまった心情にまで
温かいコメントを下さりロンポポ&飼い主、心からお礼を申し上げます。


昨日も、9:44の鍵コメさん、ステママさん、散歩道さん、junさん、
15:17の鍵コメさん、太巻きおばばさん、チャミパパさん、みんこさん、
19:17の鍵コメさん、まなべっちさん、サトちゃん@さん、
ゴイサギ☆ペンギンさん、


思いやりいっぱいのコメント、ありがとうございます。



一件ずつお返事をと思いPCの前に座るのですが、
嬉しくて、有難くて胸がいっぱいでとてもお返事、返せそうにありません。



もう少し気持ちが落ち着きましたら、ご訪問してコメ入れさせて頂きますので
今回はこの紙面をお借りしてのお礼でお許し下さいませ。



お礼の意味を込めまして、昨日の元気を取り戻しつつあるロビンの様子を
写真に収めましたので、

お時間の許す限り我が家の天使達の様子をご覧下さいませ。


DSC04501.jpg


皆しゃま、大変ご心配をお掛けしました・・・でしゅ。


皆しゃまの励ましのお蔭で

頑張ってお薬飲んで僕は元気になってきたでしゅよ!


DSC04489.jpg 


時折、疲れた表情を見せますが、

今日のロビンはとても調子が良いようです。



DSC04451.jpg 

ロンちゃんにいちゃん、大変だったでちゅわ!

あたちも焦っちゃって・・・


ロンちゃんの発作の度に励まして上げなくちゃいけないから

グルグルいっぱい走り廻ったでちゅわ

DSC04488.jpg 

しょれはしょれは、ご心配をお掛けしました・・・でしゅね。

今日は気分が良いでしゅから、おやつにしましゅか~~


DSC04476.jpgDSC04457.jpg 

今日のおやつは、大好きな林檎少々と

こちらも大好きなワンミルクに浸したワンパンとおやつ煮干し

DSC04459.jpg    

 仲良く頭をくっつけ、体を寄せ合って!


写真を写す飼い主、嬉しくて 〃 写真はブレブレ
 
 

DSC04477.jpg 

もちかして・・・ もう・・・ ないかも?

DSC04478.jpg 

確かに・・・もう・・・ないでしゅ!

ママ これじゃあ・・・全然・・・足りましぇんけど


DSC04471.jpg 

うちょ~~~  ポポちゃん もっと欲ちいでちゅ!

もっと 下ちゃい! もっと くれ~~!!

DSC04472.jpg   

あら イヤダ・・・でちゅ。 

あたちとした事が、はちたない・・・でちゅわ!

DSC04496.jpg 

ちょうがないから、お水でも飲んで・・・


あたちのママは凄いのよ~

あたちがお腹空いたって言ったら、


まだご飯の時間じゃないから・・・唾でも飲んでおきなちゃいって

言う人なのよぉ~


DSC04492.jpg 

しょうがないから、僕も
お水で我慢するでしゅよ! 

 
お薬を飲むようになってから、ロビンのお水を飲む量がとても増え・・・

結果、チッチの量も半端なく多量です。


DSC04502.jpg


僕、張り切り過ぎて・・・

ちょっぴり 疲れたでしゅ。


これからねんねタイムにしましゅので・・・
 


皆しゃま おやすみなしゃい!



のんびり穏やかな表情で外の景色を眺めるロビン

その目に映るものは何なんだろう?



辛い時、ふと気付くといつも私に寄り添っていてくれた

愛しのロビン わが命

DSC04500.jpg 

~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      

 


本日はコメ欄閉じさせて戴きますが、
御用のお方はご遠慮なくお入り下さいね。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  



スポンサーサイト
この記事のURL | 祈り | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/669-f5205f59
| メイン |