もう そこまで来ている・・・かな?
- 2011/06/30(Thu) -
昨日は朝から晴れ渡り、爽やかな風も吹き
気持ちのいい一日になりました。

久し振りの爽快感
これで月末までにあと一週間あれば文句ないんだけど・・・


DSC04611.jpg

今、私が気にしている事は・・・

ロビンのチッ〇スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、お家の中ではこの様にして あんよを上げて
(ロンポポの写真は古い写真ばかりです)


 朝っぱらから、お見苦しいところをお見せして・・・

大変 失礼!

P1110954.jpg 

だから・・・僕は・・・嫌だって言ったんでしゅよ~~


しょれなのに、ママったら・・・

強引なんでしゅから!

P1120692.jpg

続けてお散歩の途中の様子もご披露

ご覧の様にあんよを上げて~~ 


「僕は 男の子でしゅから」 と言わんばかりの

この誇らしげな足上げポーズで

パピー時代からチッ〇をしてきたロビンが


発作を起こしお薬を服用する様になってから、

足を上げれなくなりました。
(先生にお話したところお薬の影響との事でした)

DSC04597.jpg 

散々考えた末、六ヶ月過ぎで去勢をしたロビンに対する
申し訳ないと思う私の気持ちの唯一の救いが、

この誇らしげなチッ〇スタイルで

私は男の子っぽくて大好きでした。

DSC04606.jpg 

冬場のお家の中でのチッ〇は、
位置定まらず、あっちこっちに飛び散って・・・


ウエスを持って床を拭き回る毎日でしたが、

それでも大好きなこのスタイル。

一日も早くお薬の量が減って、
この姿を見る事が出来る日を心待ちしている飼い主です。

P1150673.jpg 

6/15に発注し、やっと届いた品物

P1150684.jpg 

グイグイ引っ張るロンポポ達とのお散歩を 何とか 
したい思い
 
発作が起きる前に頼んでおいたイージーウォークハーネス

P1150605.jpg 

早く お散歩がしたいでしゅね~

P1150599.jpg 

あたち もう 待ちくたびれたでちゅ!

P1150624.jpg 

こんな姿を見れる日も、もうそこまで来ている・・・かな?




DSC04608.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      

 


予約投稿です。 
月末ですので、コメ欄閉じさせて頂きますが
ご用の方はどこからでもお入り下さいませ。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  



この記事のURL | 天使の願い | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/676-0ba1f1aa
| メイン |