まだ見ぬ君を恋うる乙女の如き・・・
- 2011/07/14(Thu) -
今週の週間予報では殆どの日が曇り・雨と出ていた筈なのですが
連日暑い日が続いていたロンポポ地方 
 
昨夜半からやっと雨になりました。
昨日は29度まで上がったようで、帰宅した時点での室温は28度。

湿度も高かったので今年初めて冷房用でエアコンを使用しました。

暑いのが好きな私はいいのですが、
ロンポポはそこらここらでグダっと行き倒れでおります。


DSC05066.jpg  
やっとねんねちたんでちゅから、

バシャパシャして邪魔しないで下ちゃい!

北海道育ちの道産子犬は、「本州では暮らしていけないのでは?」
と思ってしまったここ数日の暑さ。

DSC05094.jpg 

暑いでしゅね~~。

僕 暑いの 嫌いでしゅ~~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロビンが発作を起こした日以降、
仕事以外では極力外出を控えております。

娘は不規則な仕事で、

朝から、顔を合わせない日があったり、
夜、私が寝てから帰ってくる日があったりで・・・
 

すれ違い夫婦か
下宿人と家主の関係で暮らしています。


ロビンもお薬を飲むようになってからは、寝ている時間が多くなり、

食事の時以外はあっちでコロリン、こっちでコロリンと寝てばかり!

DSC05067.jpg 

漲るエネルギーを持て余しているのはポプリ姫。

あたちと、誰も遊んでくれないの~~

つまんないったら、ありゃちない!! 


子供の相手なんて、やってられましぇ~~ん!。

ママ 暑いでしゅよ!

何とかして下しゃい!!!


DSC05077.jpg 


ロビンに相手をして貰えなくなったポポ姫は
行く先々で悪戯をしているようです。


そして私も暇な時間が出来、PCに向かう時間が多くなった結果、

ある事に気付きました。
 

えぇ~~そんな事、今頃気付いたの? なんて言わないで!
まぁ聞いて下さいませ。

DSC05058.jpg 


① カウンター数と訪問履歴の関係


私の拙いBlogに凡そ一日130~150の訪問数がカウントされますが、
訪問履歴を残して下さるのがこの半分の方です。
 
でも日々のカウント数と足跡数のパーセンテージは
殆ど変わりません。

って事は、足跡を残さず訪問して下さっている方は

いつも来て下さっている常連さんなのかしら?

どなたなんだろう?


お名前も知らない密やかなVisitorに心ときめかせている私。

まだ見ぬ君を恋うる乙女の如き心境

DSC04876.jpg 

② カウンター数 とキリ番

ロビンの発作であたふたして66,666のキリ番企画が出来ませんでしたが

77,777のキリ番まで約10,000件
(70,000というのもありですが、7はゾロ目の方が良いかなぁ~なんて・・・)

一日140件のアクセス数があると、
何とブログ開設2周年の9/21頃に

77,777の数字に到達します。 

DSC05063.jpg  

この時は感謝の意味を込めて初のキリ番Get企画をしようかなぁ~なんて

考えて今から楽しみにしております。

でも心配が一つ

粗忽者&少々認知混じりの私ゆえ、近くなって忘れていたらどうしよう~~

その頃、わが社は去年からの合併の総仕上げ
最終合併が・・・

きっと仕事に追いまくられ、バタバタ、アクセクしているんでしょうねぇ~~。
 
くわばら くわばら



ついでに、もうひとつ
これはずっと前から気付いていた事ですが、

INポイントも多い訳ではありませんが、OUTポイントの少ない事っら~~~

どなたのBlogを拝見させて戴いても
OUTポイントの方がはるかに多いのに!

どうしてなんでしょうね?
My Blog Mystery

どなたか解る方、教えて~~

DSC04875.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      





予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<命の山河 | メイン | 阿呆な呟きは終わりにして・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/693-c42217cc
| メイン |