懺悔の値打ちも無いけれど・・・
- 2011/08/01(Mon) -
今日から8月

一ヶ月があっという間に過ぎてしまい・・・




---昨日の様子から---

P1150777.jpg 


昨日も仕事でした。


事業所のある町内の夏祭りが土、日曜日に開催されていました。


事務所のすぐ裏手にある公園が開催場所とあって

開けている窓から、なにやら賑やかな様子が伺えて


落ち着かないったらありゃしない!!


P1150775.jpg 


おやじバンドなるものが、懐メロを演奏、

合間にお喋りやらカラオケ大会やらで大賑わい。



北海道の短い夏を心ゆくまで楽しんでいる様でした。


土曜日は霧雨の中での血行


日曜日はそれなりのお天気だったのでのんびりと

寛いでいるのでしょうね。



P1150778.jpg 


お昼休みになるのを待ち構えて、

センター長と見物に


肌寒いような風も吹いているので、

まずは腹ごしらえ ?  

 
真夏に暖かい食べ物が嬉しいなんてねぇ~



P1150779.jpg 


お蕎麦、おうどん 200円也

焼き鳥1本50円


町内会の出店はお安くて結構!


写真を取る前に慌てて食べちゃって、いか飯は既にお腹の中~~

200円也


あれやこれやと食べ捲くり、私もう 食べれませんわ~~


午後からのPC入力中、

激しい睡魔に襲われた事は、言うまでもありませんが・・・


何だかんだと手こずって仕事終了は20:30になっていました。




帰宅したのは21:00

その間(14:00から)ずっとゲージの中で

お留守番のロンポポ



夕ご飯も食べさせて上げられず ごめんね!!!


DSC05564.jpg 

食べ終えてほっと一息のロビン君


長いお留守番 飽きたでしゅ~


ごもっともで ございます~~


DSC05577.jpg 


お腹 ペコペコ でちたわ~~


あたち 死ぬかと 思っちゃったでちゅ!



返す言葉もございません!

平に ご勘弁を!!!


DSC05574.jpg 


あぁ~~ぁ  今日も終っちゃった でちゅわ


確かに・・・


DSC05578.jpg


しょぅがないけど・・・ つまんない・・・ でしゅ~~


ごもっとで・・・





こうしてあっという間に一日は過ぎてゆきましたとさ


いつもいつもじゃ、懺悔の値打ちも無いけれど・・・

ごめんね!


DSC05498.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・   

        ポチっとね~~   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  










この記事のURL | 天使のぼやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<愚痴をグチっと | メイン | 怠け心を起こちてまちゅわ!>>
コメント
-Re: パリちーちゃんへ-
こんにちわ

お返事遅くなってごめんなさいね。

二回連続パリちーちゃんを泣かせた後、
今度は私が心の中で泣いています~~~

> いつもいつもじゃ、懺悔の値打ちも無いけれど・・・
> ごめんね! を読んだら
> ロンポポちゃんママを許してあげてねって気分にさせられちゃったよ(´;ω;`)

ロンポポ達が分ってくれていたら嬉しいけど、
お腹ペコペコは可哀想ですよね。

私なんてお腹空くと、とっても怒りっぽくなるけど、
ロビンは何となく、拗ねた様にみえます。

残業の日は、いつもロンポポの夕ご飯と排泄の事が気になって
憂鬱になります。

早く仕事が一段落したらいいなぁ~~
2011/08/02 15:33  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 散歩道さんへ-
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

> 裏の公園から楽しげな音がしてきたら
> 気になって仕方ないですね。ハハハ

お祭り好きな訳じゃないんですが、
休日に出勤していると思っただけで、気が散っちゃって~~。

> お昼にいけて良かったですね。
> 安くて美味しそう。

意外と美味しく、お安くて結構な昼食になりました。

> 今日のロンポポちゃん達は
> たしかに怒ってるようですね。

やっぱりそう見えますよね!
多分、お腹ペコペコ、待ちくたびれてムッですねv-388

2011/08/02 15:25  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ~?
いつものMagdalenaさんの自然の写真から始まってないな~って思ったら
夏祭りだったんですね。
仕事の合間に祭り気分味わえたのかな?
お腹いっぱいで眠たくて・・・・・帰りが遅くなったって・・・
そりゃロンポポちゃん達怒っていいよ~お腹すいて死にそうでちゅって言って
良いんだよ~長いお留守番ご苦労さまだったね。

いつもいつもじゃ、懺悔の値打ちも無いけれど・・・
ごめんね! を読んだら

ロンポポちゃんママを許してあげてねって気分にさせられちゃったよ(´;ω;`)



2011/08/01 21:42  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
裏の公園から楽しげな音がしてきたら
気になって仕方ないですね。ハハハ

お昼にいけて良かったですね。
安くて美味しそう。

今日のロンポポちゃん達は
たしかに怒ってるようですね。
2011/08/01 14:47  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-Re: チャミパパさんへ-
こんにちわ

コメントありがとうございます。

> お仕事お疲れ様でした。
> 僕は今も怠けてますが。(このように仕事中に)

時々息抜きしながらやらないと
くたびれちゃいますよね~~。

って私も今ちょっと怠けています!!

> 出店安くていいですね。
> こちらもここんとこすっきりしない天気が続いています。

1000円も買ったらお腹いっぱいでしたよ。
露天商のお店だったら、びっくりする程お高いですよね。(暴利だ~~)

そちらもお天気、すっきりしませんか?
お盆を過ぎると北海道は朝夕寒い位になりますが、
夏はどこへいったんでしょうねぇv-394



2011/08/01 14:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事お疲れ様でした。
僕は今も怠けてますが。(このように仕事中に)

出店安くていいですね。
こちらもここんとこすっきりしない天気が続いています。

2011/08/01 10:55  | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/724-ad4a3291
| メイン |