また一緒に遊ぼうね。
- 2011/08/28(Sun) -

昨日の出来事


朝(8/27)叔母からの電話で起こされ、夜間救急病院へ。

一週間程前から、お腹の調子が悪いと言っていたのですが・・・




DSC06065.jpg 


急いで救急センターに向かいましたが着くと既に7:00を過ぎてしまい、

ここは7:00で診察は終わりと言う事で、また別の休日当番病院へ

ここで血液検査とxp撮影をし診察室へ


血液検査で炎症反応検査が測定不能な程数値が高く
まずい状態と云われ

ここから又総合病院へ


DSC05936.jpg
 

そしてここでCT検査等をし即入院となりました。



大好きなおばあちゃん、入院したでしゅ



いつもお散歩の途中でお林檎食べに寄るでちゅわ。



今日はお留守でしゅから、お林檎は出てきましぇん!



DSC05935.jpg 


お見舞いに行きたいけど・・・
 

僕達は中に入れましぇんから・・・


DSC05951.jpg 

早く良くなる様に


お家で良い子して応援してましゅよ~~


DSC05940.jpg 

おばあちゃんは、頑張り屋さんだから、


きっとすぐ帰って来れるでしゅよ!!
 


DSC05947.jpg 


あたちも良い子(?)で待ってまちゅわ!


おばあちゃんがいないとちゅまんないでちゅ。


おちゃんぽの魅力が半減するでちゅから~~



DSC05956.jpg 

いつもママを助けてくれるおばあちゃん


DSC05964.jpg 


早くよくなって・・・


DSC05948.jpg 

また一緒に遊ぼうね・・・でちゅわ





すべての入院手続きを終えて家に帰ると、


既に夕方になっていました。


DSC06075.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  







スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の祈り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋色に染まって・・・ | メイン | 一難去ってまた一難?>>
コメント
-Re:クリちゃんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 僕からも、元気になってまたロビンやポポにリンゴのおやつが
> 貰えますようにってお祈りするよ。
> そしまた楽しい時間を過ごすんだよね。

クリちゃん、応援ありがとうございましゅ~~
きっとクリちゃんのお祈りがおばあちゃんに届いて、
早く退院出来るでしゅよねぇ~~ By Rovin


あたちもおばあちゃんの林檎が早く食べたいでちゅわ~~By Popuri >

クリちゃん、お見舞いありがとうv-22
残暑厳しき折、くれぐれもご自愛を!
2011/08/28 23:39  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パリちーちゃんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> Magdalenaさん昨日は大変だったんですね。
> 林檎のおばあちゃま入院なんて、辛いですね。
> 身体の痛みは代わってあげられないし、
> いつもお世話になってる方ならなおさら心配ですね。

私が小さい時からとても可愛がってくれた叔母で、(母の妹)
叔父が亡くなってからずっと一人で暮らしていますが、
子供がいないので最終的には、私がお世話をする事になるんですよ。

> ロンポポちゃんも淋しいでちゅね。
> またお留守番が増えちゃうけど、Magdalenaさんの体は
> ひとつだけしかないし、1日も24時間しかないですからね。

何とか上手く時間をやり繰りして頑張るわ~~。

> それから、家のこと色々気にかけて頂いてありがとう!
> 今はバタバタまだ落ち着きませんが、ペンキ塗りや片付けは
> 必ず終りは来るし今回の事がなくても動物も沢山飼ってるし、
> 家族も多いからいつでもバタバタしてますが、たた怪我もなく、
> 命あって幸運だったと思います。

物は考え様ですものね。
皆が元気でいたら、どんな事だって乗り切れるモンネ。

> 林檎のおばあちやまが、早く元気のなって退院されること
> 心から願っています。
> がんばって!

いつも応援ありがとうございます。
パリちーちゃんも無理はしない様にねv-22
2011/08/28 23:30  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
僕からも、元気になってまたロビンやポポにリンゴのおやつが
貰えますようにってお祈りするよ。
そしまた楽しい時間を過ごすんだよね。

夏は体調が崩れやすいからね。
病院にいるなら一安心だね。
2011/08/28 18:43  | URL | クリちゃんです #-[ 編集] |  ▲ top

--
Magdalenaさん昨日は大変だったんですね。
林檎のおばあちゃま入院なんて、辛いですね。
身体の痛みは代わってあげられないし、
いつもお世話になってる方ならなおさら心配ですね。
ロンポポちゃんも淋しいでちゅね。
またお留守番が増えちゃうけど、Magdalenaさんの体は
ひとつだけしかないし、1日も24時間しかないですからね。
それから、家のこと色々気にかけて頂いてありがとう!
今はバタバタまだ落ち着きませんが、ペンキ塗りや片付けは
必ず終りは来るし今回の事がなくても動物も沢山飼ってるし、
家族も多いからいつでもバタバタしてますが、たた怪我もなく、
命あって幸運だったと思います。
林檎のおばあちやまが、早く元気のなって退院されること
心から願っています。
がんばって!

2011/08/28 17:09  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/754-29d898c2
| メイン |