ポポちゃんは、不死鳥
- 2011/09/13(Tue) -

今日も午後から雨になったロンポポ地方

もう雨降り、飽きちゃった~~





---我が家のやんちゃ姫に沢山のお見舞いコメント

ありがとうございました---

DSC06387.jpg 


ご心配をお掛け致しましたが、


ポプリ復活!!


DSC06406.jpg 


皆ちゃま、ご心配掛けて ごめんなちゃい でちゅわ。


あたち、もう元気になりまちたわ~~


DSC06410.jpg 


僕からも、ありがとうございましゅ~~ 


ポポちゃんでも調子悪い時があるんでしゅね!



吃驚 でしゅ


DSC06405.jpg 

今朝は絶好調  食後の ガム カム カム タイム


得意満面のお姫様


こんなブチャカワ振りをご披露


DSC06399.jpg 


僕 本当はこのガム 好きじゃないでしゅ~~

ネジネジしたガム嫌なのに・・・



ママが我儘言ったら、もう上げましぇんって


怒ったでしゅ


DSC06400.jpg 


誰だって・・・ 好き嫌いくらい・・・ あるでちゅわ


DSC06398.jpg 


うちでは・・・ ママが一番・・・
 

好き嫌いあるのに~~~


DSC06385.jpg 

うぅ~~ん


確かにそうだけど・・・  この件は却下します!



DSC06414.jpg 


とっても珍しい光景


ロビンがポプリのオチリをクンクンチェック中


DSC06422.jpg 

こちらも滅多にお目に掛からない


ロピンがポプりを気遣う光景


DSC06413.jpg 


大丈夫でしゅ!

ポポちゃんは、不死鳥でしゅ


僕 尊敬しちゃうでしゅよ、この逞しさ


DSC06423.jpg 


あたち、褒められてるの?


それとも・・・馬鹿にちてる?


DSC06425.jpg 


ちょんな事、どうでも・・・良いけどねっ


今日も明日もいい日でありまちゅように!





DSC06395.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~      









 
予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  













この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆらゆら 心が揺れて~~ | メイン | やっぱり 元気が一番!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/781-f2de5760
| メイン |